スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピーマンの肉詰め弁当♪

2010 - 11/10 [Wed] - 21:19

お弁当


昨日からこれにはまってるの♪



人間取扱説明書




ほんと少しの項目にチェックを
入れるだけなのにめっちゃ当たってる( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



家族全員を調べて大笑いしてから
妻のパパ&ママ、妹夫婦まで調べて
これまた大笑い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


勝手にやるなよ・・・って怒られそうだわ(^ー^;




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
オクラと大豆の胡麻ポン和え
厚焼き卵
ピーマンの肉詰め
新生姜の甘酢漬け




彩りがあまりにも寂しかったから
「赤いもの」。。。探して見当たらなかったの。
新生姜の甘酢漬け入れたけど
やっぱりなんの役にも立たなかったllllll(-ω-;)llllll
明日のお弁当の「赤」はカニカマだな。。。
スポンサーサイト

妻さんこんばんわ~^^早速やってみました~!めさんこ当たってておもしろーい♪相方のもやってみた~!めさんこ当たってて爆笑でした☆とくに『悪いものを食べたわけでないのにお腹がいつもゆるいです』・・・って見てたん?!でした(笑)  ちなみに私は『イライラモードのときは甘いものを与えると落ち着きます』爆

ご結婚記念日、おめでとうございます♪私も11月なんです☆うふふ、お揃いでしたね(かなりおおざっぱなお揃いだな汗)^^
結婚記念日に飲み会に出かけられても、「ま、末永くよろしくね」さらりと言えるなんて愛だわ~ 尊敬。

そいで気になった『まずい厚焼き玉子』一体どんな味だったのか…

ハマった!

人間取扱説明書!
やってみたよぉ~!
確かに当たってる(笑

なんか使い方とか注意とか可笑しくって大笑いしちゃった。

次のブログの時に結果を貼り付けしちゃおうっかな・・・
きっと質問の内容で決まってると思うんだけどさぁ~
名前とかは関係ないんだろね。

でも愚痴いくらでも聞くよ~って言ってもらって本当に嬉しかったよぉ♪
あ~妻さんが近くに住んでたら良かったのにって思ってしまったもん!

お弁当の彩りって本当に難しいよね。
いっその事、お弁当箱の色を何色か用意して
その日のおかずの彩りによって足りない色のお弁当箱を使うってのはどう?

私ってついつい美味しけりゃいいのよぉ~
なんて綺麗に盛り付けとか出来ないから上手に盛り付けてるのを見ると天才だわ!って思って感心するだけで終わっちゃうんだよね(汗

マジで本当に私も彩を考えるの見習わなくっちゃ♪

ゆのみちゃん♪

すごいでしょ??なんであれだけなのに当たるの??って感じ(^-^)
「お腹がいつもゆるいって・・・」おもしろーーーい♪
でも可愛げがあるわ~
うちのまるがりなんて「下半身が暴走します」って書いてあったし・・・(-"-)
やだわ。。。もぉ。。。

ゆのみちゃんも11月が結婚記念日?や~~ん♪おそろい\(^o^)/
いいのよ~!大雑把でも(^-^)

まずい厚焼き卵。。。全然味がなかったんだって(^^ゞ

紀樺 さん♪

そうそう!!注意ってなんのやねん!!って突っ込んだもん(^_^;)
質問の項目もあれだけなのにすごくない?

すこし誰かに話を聞いてもらうだけで、少しは気が晴れるもんね♪
なんか紀樺 さんとは似てる気がするし
もうちょっと家が近かったらね~♪

彩りの提案ありがとう!!
ほんとだわ~!!最初っからそうやって作っとけばいいのね。
今作り置きの冷凍食材を見たけど
茶色ばっかりだった・・・(T_T)

ブログのお友達でもみなさん、盛り付けとかお弁当の詰め方も
ほんと上手なの♪
見習わなくちゃ・・・って思うだけでなかなか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/371-83c0e49e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
