
-- - --/-- [--] - --:--


豚の生姜焼き弁当♪

2010 - 11/09 [Tue] - 21:34

お弁当


今日はすごい風だった。。。
コンタクトしてると目にゴミが入ったら




死ぬんじゃないかっ!!




ってぐらい痛いヽ(+∇+)ノ
今朝も片目から涙流しながら
チャリンコこいでたわ。。。




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
ポテトとブロッコリーとツナのサラダ
かぼちゃのガーリックソテー
カニカマ
豚の生姜焼き


だんだん冬が近づいてくるね。。。
でも暑い夏よりも
寒い冬の方が好きなんだo(*^ー ^*)o


こんにちわ♪

ほんと昨日はすっごい強風だったよねぇ~
せっかく朝、外の掃除してもお隣さんの木屑がどんどん入り込んでくるしぃ~
今朝もおかげで大量にゴミが・・・

ってか今も真横で工事されていると家が壊れちゃうんじゃないかって思っちゃうくらいよ・・・
ほんと自分の境界線からは握りこぶし1個も入らないんだもの。

はっ・・・
妻さんのとこで愚痴ってしまった(汗
ごめんね。

そうそうカボチャのガーリックソテーがとっても美味しそうでチャレンジ!します。
今はカボチャが無いので来週の宅配で注文しちゃおう♪

日差しがある時は少し暖かいけど、やっぱり建物の中でじっとしているとヒンヤリしちゃうものねぇ~
冬がどんどん近づいてるねぇ~

紀樺さん♪

ほんとすごい風だったね~
今日も寒かったし(-"-)

うちはマンションだからあんまりお隣から物が飛んでくるってことないんだけど
紀樺さんちはいろいろ大変やねぇ。。。
お隣さんとのすきま(?)が握りこぶし1個入らないって?!!
めちゃくちゃやん!!
いやいや。どんだけでもグチ聞くよ~~!!
いつでも言ってね(^-^)

今年はいつになく「かぼちゃ」と「さつまいも」をよく食べてるわ。
シンプルに食べるのが一番おいしいね♪

今日も日差しは暖かかったけど風が冷たかったね。
秋を通り越して冬が来そうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/370-79374b0e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
