スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごぼう入りハンバーグ弁当♪

2010 - 11/08 [Mon] - 20:58

お弁当


土曜の夜10時に寝て昨日の朝起きたら8時だった♪
10時間寝てすっきり♪(* ̄ー ̄)v
昨日は寝過ぎて頭がちょっと痛かったけど
今日は大丈夫♪


今週もがんばれそう♪な気がする・・・




さて今日のお弁当は

梅と白ゴマのごはん
春雨サラダ
厚焼き卵
ごぼう入りハンバーグ



長女がお弁当の時にお友達から
厚焼き卵をもらったらしい。
おいしかった?って聞くと



めっちゃまずくってビックリした( ̄◇ ̄;)



厚焼き卵がマズイって・・・
子供って正直すぎて怖い。。。
スポンサーサイト

こんばんわ♪

寝不足もかなり解消されたみたいで良かったね♪

私は昨日、相方さんが風邪で鼻をかむ音とイビキでほぼ眠れず・・・
今日から出張に出掛けたので思いっきり寝なくっちゃ!

それにしても先生によってしっかりと見ていてくれる学校と
いい加減な学校と色々あるけど、今の学校はしっかりと見ていてくれる学校で本当に良かったね♪
やっぱり子供たち一人一人をしっかり見てもらえないと安心して預けられないもんね。。。

ってか、お土産の話にはびっくり!
本当にマジ??
って声がでちゃったもん(笑)
ケチだからしっかりとお金も貯められるってやつなのかしらねぇ~

紀樺さん♪

やっと疲れも取れてすっきり♪

横でがぁ~がぁ~言われると寝れなくてツライよね。。。
今日はゆっくり寝てね♪

そうなのよ。
小学校の時ほんと「当たり外れ」がひどかった(-.-)
この学校へ入れてよかったよ♪

ビックリでしょ?
もぉ笑いしか出なかったもん(^_^;)
へんなところだけケチなのよ。。。

今週ゎも~すでに疲れがでてます(T_T)
寒くなると寝ても×2眠いデス…
冬眠できたらいいのにと最近真剣に思ってます^m^

まずい卵焼きを毎日食べてる友達が…
ちと不憫ですね~

こんにちは♪

めちゃまずい卵焼きって・・・凄いねi-229
お嬢さんは舌が敏感なようだし、
母の味だ一番てことで、嬉しいね。

体調はいかがでしょうか?
↓ 院長のお土産の少なさには笑いましたi-179

おはにちわです^^

私・・・ 寝ても寝てもなぜか寝たりない様な感じ・・・
これって病気なんでしょうか? (笑)

卵焼きがマズイって・・・ 
具体的にどんな味だったのか逆に気になる(T▽T;)

mikittyさん♪

眠いのは時期のせい・・・?
どれだけでも寝られるような気がしてきたよ~

毎日その卵焼きじゃもぉ慣れてるのかもね・・・(^^ゞ

シナモン∮さん♪

周りのこのお弁当の話を聞いてると驚くことが多いの。
冷凍食品しか(!)入ってない子もしるし・・・(-.-)

週末にしっかり寝たおかげで今は元気よ~♪
ありがとう!!

残念な院長でしょ・・・(-"-)
もぉ笑うしかないわ~

島んちゅ さん♪

寝ても寝てもなぜか寝たりない様な感じ・・・
あらっ!島んちゅ さんも?
妻もずぅ~っとそうだったんだけど、やっと抜けた感じよ(^_^;)
しんどかったわぁ。

卵焼き・・・味が全然なかったらしいわ。
そりゃマズイわ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/369-ebd5ee47

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
