スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉とにらのピリ辛炒め弁当♪

2010 - 11/06 [Sat] - 21:33

お弁当


長女の学校の保護者会へ行ってきました。


まずは教頭先生のお話。
でも、はっきり言って面白みがないのよね。
どこの学校も同じだと思うけど
校長先生や教頭先生のお話って
形式ばってておもしろくない。


それが終わると学年主任でもある
うちの担任からのお話。
途中で笑いも入れてくるから面白い。



先生方の話を聞いていると
生徒のことをほんとによく見てるなぁと思う。

小学校の時の個人懇談では先生から先に


どうですか??


ってよく聞かれて困った。。。(-ω-;)
いやいや。こっちが先に聞きたいんだけど・・・



そして塾に通うようになって塾の先生にビックリ。



親よりも子供のことをよく見てるし
子供たちの性格を見抜いてる( ̄□ ̄;)
何よりも熱心だった。
その塾の先生たちと長女の学校の先生は一緒だ。
すごく熱心だし、ほんとによく見てる。
この学校に入れてよかったなぁ。。。と思ったよ♪





さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
大豆いりおから
さつまいもとコーンのサラダ
カニカマとピリ辛きゅうり
豚肉とにらのピリ辛炒め



あぁぁぁ・・・
眠い。
明日はゆっくり寝たいなぁ。


スポンサーサイト

学校って

中学でも 保護者会ってのがあるのね。

熱心な学校と そうじゃない学校の温度差って
大きいよね。

学校って どの先生になるかで
あたりはずれが あるし・・・。
妻さんとこの娘さんは しっかりした学校に行かれてて
先生もよさそうで うらやましい。

で 院長 ハワイに行かれてたのね。
確かに ハワイって 医者関係の学会多いよね。

学会って なんで 海外なんだろ?
英語ででも してるのかな???

って んなはずないよね。

porunnさん♪

中学校の保護者会は結構内容があっていいわよ♪

いろんな学校を見学して決めただけあったと思うよ。
説明会のときから「めっちゃ勉強させます!」って言ってたからね~
その通りだったわ(^-^)

ハワイって医療系の学会が多いの?
へぇ~~!!何のためにそんなとこでやってるんだろうね。
絶対たいした意味ないって~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/367-ed360ffa

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
