スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉とピーマンのコチュジャン炒め弁当♪

2010 - 11/02 [Tue] - 20:10

お弁当


最近体調がいまいちすぐれない。。。
午前中は元気なんだけど
午後から急速に体調が下降する。



今日、仕事がお休みだったから
ギリギリまで悩んで



美容院へ♪



行ったら気持ちいいし
キレイになって帰ってこられるから
うれしいんだけど行くまで
なかなか気持ちが固まらない(^ー^;



プチ引きこもり・・・?



でも枝毛もキレイにカットして
パーマも当ててすっきり♪
行ってよかった。+゚(*´∀`*)。+゚




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
大豆入りおから
カニカマ
パンプキンとさつまいもとブロッコリーのサラダ
豚肉とピーマンのコチュジャン炒め



横着してパンプキンとさつまいもを
一緒にチンしたから
硬さがめちゃくちゃ(||||▽ ̄)
どっちもチンしすぎたようで



パンプキンは柔らかすぎて原形をとどめず
さつまいもはチンしすぎて硬いllllll(- _ -;)llllll


大好きなサラダだっただけに
ショックが大きい( ̄― ̄°)



もぉ横着はやめとこう。。。
スポンサーサイト

体調は大丈夫?

私なんて体調の良い日を数えたほうが早いくらいなのよね(汗

おまけにこの寒さじゃ今日は元気かな?なんて思っていても寒さで頭が痛くなっちゃうし。。。


美容院に行ってきたんだぁ~♪
ほんと美容院って行くまでが面倒なんだよね・・・
行ってしまったらきれいになるから気分も良くなるんんだけどね(汗
でもさっぱりして綺麗になると気分もいいから明日からまた元気になれそうだね♪

今日のお弁当は硬さは分からなかったんだけど彩が綺麗で美味しそうだったよぉ~!

紀樺 さん♪

紀樺 さんもあんまり体調がよくなさそうよね~
大丈夫??
健康ってお金で買えないから大事よねぇ・・・はぁ・・・(-.-)

紀樺 さんも前に美容院行くのめんどくさいって言ってたよね~
あの時「そうそう!!!」ってめっちゃ相槌打ってたよ(^-^)
私の周りではそんなこと言ってる人がいないから寂しかったのよ♪
それなりに(?)きれいになったから明日からがんばるわ(^_^)v

毎日なんだか変わり映えしないお弁当で・・・(^^ゞ
もうちょっとがんばるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/364-d384713f

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
