スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダノンビオドリンクタイプ♪

2010 - 11/03 [Wed] - 08:40

ビオ
buzz lifeさんのプロジェクトに参加しています。
今回ダノンビオドリンクタイプに当選しました。



10月19日に届いてから毎日飲んでいるんだけど
お腹の調子がほんとにいいの♪(* ̄ー ̄)v



お腹の調子がいまいちなお友達にも
飲んでもらったけどすごく調子がいいみたい♪



飲みやすいサイズで甘さも控えめ。
カロリーも気になるほどではないので
ダイエッターの妻にも嬉しい限り・*:.。☆..。.(´∀`人)


このプロジェクトが終わっても続けていきたいなぁ♪
スポンサーサイト

妻さんこんばんわ♪ ビオからドリンクタイプが出たんですね!明日スーパーでチェックしてこよう^^ 私もビオヨーグルトを頂くようになってから、お腹すっきりな日が多くなりました^^ 最近はビオから普通のヨーグルトにしても同じような結果が^^きっと腸内環境をビオが整えてくれたんだな~って思ってます。(ただし長くは続かないのでビオ→普通ヨーグルトを繰り返すのですが笑)
↓80歳の患者さんの一言が^m^そうそう。
だけれど、80歳になっても歯の治療に来れる体力があるって素晴らしいですね♪

ゆのみちゃん♪

ゆのみちゃんも毎日ビオを食べてるんだね~
確かにヨーグルトってお腹の調子をよくしてくれるよね♪
ドリンクタイプはお手軽でお勧めよ(^v^)

最近の80歳の方は元気よ♪
そもそも80歳に見えないのよ!!
実年齢よりも20歳は若い人がいっぱいいるのよ~(^_^)v
私よりみんな元気なの(^^ゞ

こんばんわ♪

私も最近は便秘解消の為に時間は決めてないけど気が向いた時にだけど
ヨーグルトを食べてるんだ~♪

でも・・・
3日坊主の私なので良く食べ忘れてしまう事があって
この前なんか気が付いたら賞味期限切れてたんだ (。・x・)ゝ

でもお腹が強い私は賞味期限なんて関係なく美味しく食べたんだけどね( 〃▽〃)ノ
ダノンのドリンクも美味しそうなんだけど続けられそうにない予感がする。

妻さん、これ以上スリムになっちゃったら風で飛ばされちゃうかもよ(^v^)
でも健康の為にはヨーグルトは良いもんね♪
お腹の中の健康のためには続けられたらいいよね(*^^)v


私なんて放っておいたら2週間はお腹の中に溜まってしまうから気を付けるようにはしてるんだけどね(´▽`*)アハハ

腸の動きも私の性格と同じで動くの苦手らしくって簡単には動いてくれないのよ・・・
恐るべし自分の性格 (*‘ω‘ *)ぃゃん

紀樺さん♪

私も毎日ヨーグルトを食べるようにしてるよ~
最近、作るようにもしてるし(^^ゞ
市販のヨーグルトは私も気がついたらよく賞味期限が過ぎてるわ^m^
お腹がいまいち丈夫じゃないけどなんとか大丈夫♪

紀樺さんって2週間も溜めちゃうの~??
そりゃすごい!!
重くない?ってリアルな質問でごめんよ~
お腹のマッサージとか、プルーンをめっちゃ食べてみる!って言うのはどぉ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/362-bc02b753

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
