
-- - --/-- [--] - --:--


カツの卵とじ弁当♪

2010 - 10/29 [Fri] - 20:04

お弁当


今日の夕方から妻の働いてる病院の院長は
アメリカでの学会に出席するそうで
ほんの少しの間病院がお休みになるの。



うれしいんだけどお休みが増えるってことは
パートの妻にとって減収に。。。0(>_<)0




ここの院長。
かなり変で・・・


ここでは言えないけど失言も多いし
悲しくなるぐらい驚きの連続。



そんなドクターが社員の子に
お土産は何がいい?って聞いてきたらしい。
考え込んでいる社員に



パワーバランスがいい?



って・・・
あんた!!それは自分が欲しいだけでしょ~?
いらんわ!!
うちらアスリートちゃうし!!



とは言えないから



いりません!



とだけ言ったらしいわ(^ー^;



マカデミアナッツチョコをみんなに一つずつ買ってくるかもね♪
なんて言ってるから



みんなで一つちゃうん?



だってケチやし。“o( ̄- ̄*)



って言ったらみんな妙に納得。
悲しーーーllllll(- _ -;)llllll



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
おから
厚焼き卵
さつまいもとコーンのサラダ
カツの卵とじ



そろそろ台風が近づいて来てるみたい。
みんなも気をつけてね♪

学会~

って 響きがいいわぁ。

ドクターなのに ケチなの??
普通の病院より 歯医者って儲かって聞いたけど、
どうなんだろね?

それにしても パワーバランスって なぜ?だね。
確かに いらん・・。

妻さんて 土曜まで弁当つくらないけないんだね。
大変。

今週 週2、娘が 弁当持っていったんだけど
それだけで 妙に疲れたのに・・・。
えらいわぁ~!!

porunn さん♪

学会って響き。。。いいでしょ?
でも過去に行ったことがある学会はたいしたことなかったわ(^^ゞ

ドクターってケチが多いよ~!!
お金持ちほどケチが多いんじゃないかなぁ・・・

でしょ?パワーバランスなんてなんの意味があるん?って感じよ。

土曜日も学校なのよ(^^ゞ
まぁ、家にいてもお昼ご飯作らなくちゃいけないからね~

そうそう!!私も前はたかが遠足のお弁当でさえも苦痛だったよ(^v^)
今はもぉ慣れたかも~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/358-a6fc6cc2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
