スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉とごぼうのすっぱい炒め弁当♪

2010 - 10/27 [Wed] - 20:14

お弁当


めっちゃ寒~~~~~い!!彡(-_-;)彡
いきなり冬?



今日は長男の一日参観日。
どの時間を見てもOKな参観日。


たまたま仕事が休みだったから
2時間目の途中に行ってみた。
お習字の時間。。。
いろんな授業を見てきたけど
お習字の時間は初めてかも。


まぁいろんな子がいてる。。。
丁寧に書く子もいてるし
なんでそんなところに墨をつけてるんだ?
って子もいる(^ー^;
先生も大変だ。。。



さて今日のお弁当は

塩コンブとごまのごはん
ゆで卵のサラダ
しろ菜とお揚げの炊いたん
豚肉とゴボウのすっぱい炒め



急に寒くなったよね。
みんな風邪ひかないようにね♪
スポンサーサイト

こんにちは~♪

書道の授業参観もおもしろそうですね!
微笑ましいわ。

そして↓ テストの結果・・・
私も聞きませんv-410
うちの場合、
聞いたら、血圧上昇i-184イライラすることが分かっているし、
今まで散々言ってきたので、その意味を分かれ~
てな感じですねv-389

ほんと

寒いよね~!

私なんてコタツから脱出出来なくて危険なことになってしまってるもの。。。

授業参観で習字も見れるんだぁ~
普段の授業よりも何だか楽しそうかも・・・

この子ってこんな風にしてるんだぁ~
ってのも見えちゃったりするもんね。

シナモン∮さん♪

あぁぁ・・・墨が付く!!なんて思いながら見てたよ(^^ゞ

テスト勉強も本人はやってるんだろうけど
親から見てるとまだまだ甘い!!って思うのよね・・・
テストも返却が始まったよ~
一応平均点を上回ってるけど、その平均点が低い!!
なんでかしら・・・?

紀樺さん♪

確かに寒いわ・・・
ゴンちゃん、こたつの中で気持ちよさそうだったよね♪

お習字の授業は、初めて見たから面白かったよ(^-^)
いろんな意味でハラハラしたけどね(^^ゞ

4年生なのにすごくキレイな字を書く子もいてビックリよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/356-e555cd71

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
