スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とんかつ弁当♪

2010 - 10/26 [Tue] - 19:47

お弁当


やっと中間テストも終わったよ。
明日からテストが返ってくるらしい・・・



テストの結果。
昔から点数についてとやかく言ったことがないの。
点数が悪かったら本人は
十分にショックを受けてるだろうし
所詮私には何の関係もない。
すっごく冷たいかもしれないけど
こればっかりは私にはどーにもできないからねヽ( ̄ー ̄ ;)ノ


でも、本番に向けて体調管理は
しっかりさせてもらいます!!
せっかくの本番で体調を崩したら
元も子もないもんね(-ω-;)



小学校のテストは基礎的な問題ばっかりだから
難しくなく点数もとれる。
でも塾だとそうもいかない。
長女の時、塾のテストや模擬試験を
何回も受けたけど



いったい何点満点なのさっ?!!



って点数ばっかりだった。
ほんとビックリしたよ。



さぁ今回の結果はどうだろうね。。。



さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
きんぴらごぼう
ゆで卵
とんかつ


今日からちょっと寒くなってきたね。
明日はもっと寒いみたい。
みんなかぜひかないようにね。
スポンサーサイト

こんばんわ♪

本当に急に冷え込んできちゃいましたよねぇ~

テストの後がまた大変なのよね・・・
本人が一番良くわかってる事なんだけどね・・・

少しでも良い結果だと笑顔で過ごせるから
頑張ってくれた事にちょっぴりだけ期待して待ってましょうね♪

なんて言いながらも我が子に対しては鬼のように接してますけど・・・

紀樺さん♪

ほんと寒くなったね~

テストの後が本当の地獄・・・(^^ゞ
ドキドキするわ~

そうよね♪子供なりにがんばってたもん♪
期待して待っとくわ~ すごい重圧かも^m^

そうそう!!自分の子にはね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/355-67c86114

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
