スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トロピカルヨーグルトムースタルト♪

2010 - 10/24 [Sun] - 22:15

トロピカルヨーグルトムースタルト2


明日25日は長男の10回目のお誕生日なの。
一日早いけどお祝いをしました・*:.。☆..。.(´∀`人)



どんなケーキが食べたいか
ギリギリまで悩んで結局タルトを希望♪



長女ならそこからどんなフルーツがいいとか
クリームはカスタード・・・と
いろんな答えを出してくるけど




長男はタルト以上のお題はくれなかった(^ー^;




じゃぁ妻の好みでいってみよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
ということで
タルト生地にヨーグルトムースを流し込み
トロピカルフルーツを並べてゼリーで固めたの♪



トロピカルヨーグルトムースタルト1



レシピはこちらを参考にしました。



とってもすっきりした甘さでおいしかったよ♪
でももう少しコクがほしかったかな。
上にフルーツをたっぷり乗せちゃったから
カットしにくかった(^ー^;
でも長男に大好評でよかった・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




長男が産まれて10年かぁ。。。
ほんと早い。
あっという間だったよ。
大きな病気、怪我もすることなく
優しい男の子に育ってくれました。+゚(*´∀`*)。+



まだまだかわいいけど
いつか口もきいてくれなくなるんだろうなぁ。




長女はただいま中間テスト中。
なのでお弁当はなし♪
でも二日間だけお弁当を持っていったのよ。
残って勉強するから



ホットケーキ焼いて~!!



って。
とりあえず二日間のお弁当は
ホットケーキだったので
写真を撮る気にもなれず・・・
本人は大満足だったみたいだけど(^ー^;
そのテストも明日まで。
ご苦労さん♪
スポンサーサイト

美味しそぉ~
今の時期いちごがないから手作りケーキって
何のせたらいいの~?って思うんですけど
フルーツ盛り沢山でとっても豪華ですね♪
( ..)φメモメモです!

息子くんお誕生日おめでとう~v-315
美味しそうなケーキです!

以前の記事からも、優しくて素直に育っている様子が
伺えます。
10歳か~かわいいですよね。いいな。
かわいい時期を楽しんでね~

妻さんこんにちわ~^^ 息子くんのお誕生日は楽しく過ごせたようですね♪
家族のお誕生日ケーキをお母さんが作ってくれる、とっても幸せな出来事ですね♪息子くんも、自分の好みのケーキを作ってもらえて嬉しいだろうなぁ^^ カラフルで、見ているだけでワクワクしちゃう♪お疲れ様でした☆

mikittyさん♪

そうなのよね~
いちごがないの(-.-)
ブドウが好きなんだけど使いにくいし・・・
これは見た目もかわいくておいしかったよ♪

シナモン∮ さん♪

ありがとぉ~♪

10歳。。。まだまだかわいいよね~(*^_^*)
ギャランドゥになるまで楽しむわ♪

ゆのみちゃん♪

ギリギリまでどんなケーキがいいか悩んでたから焦ったわ(^_^;)
早く言ってくれないと心の準備がいるからね。。。
長男はフルーツの好みがいまいちわかんないから
テキトーに選んだのに喜んでくれてほっとしたよ♪
結果的にカラフルになってよかったわ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/354-ee912e4c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
