
-- - --/-- [--] - --:--


鶏とシメジの中華炒め弁当♪

2010 - 10/16 [Sat] - 20:29

お弁当


やっと土曜日だぁ♪
先週予定されていた長女の学校の球技大会。
延長されて今日になった。



女子はドッチボールだったらしい。
男子は何だっけかぁ・・・



で、クラス対抗で優勝だってヾ(´∀`)ノ



長女めっちゃうれしそうでした♪
そして担任にアイスをおごってもらったらしいo(*^ー ^*)o
よかったね~!!




さて今日のお弁当は

ゆで卵のサラダ
カニカマときゅうり
鶏としめじの中華炒め



もうすぐ中間テスト。
お願いだから数学の教科書持って
妻にわからないところを聞くのはやめてくれ~(´Д`|||)



問題を見る気にもならないからっ!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/351-7cf84a47

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
