
-- - --/-- [--] - --:--


鶏のスウィートチリソース和え弁当♪

2010 - 10/14 [Thu] - 20:20

お弁当


昨日からやってたチリの落盤事故の救出作業。
途中からピッチが上がって
思ってたよりも早く全員が無事に救出されたね♪
ほんとにほんとによかった。+゚(*´∀`*)。+゚

中には


本妻と愛人が鉢合わせして



本妻は欠席。
愛人お出迎え。。。(^ー^;



なんて残念なケースもあったけど。
まぁみんな無事でよかった♪


いや。でも私が本妻の立場なら



もう一回700mの地下に蹴り落とすかも。
愛人もご一緒に(*`ε´*)ノ彡☆




仕事を行く前にお化粧をしながら
救出劇を見てやっぱり涙。
どんだけ涙もろいのよ私。




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
天ぷらの炊いたん
ゆで卵
鶏肉のオーロラソース和え



ちっちゃいお弁当箱にゆで卵を
ど~んと入れたもんだから
用意してた他のおかずが入らなかった(^ー^;
目玉おやじみたいなお弁当だなぁ・・・

こんにちわ♪

もう一回700mの地下に蹴り落とすかも。
愛人もご一緒に(*`ε´*)ノ彡☆

ってかなりウケまくってしまった(´▽`*)アハハ

でも私も同じ事考えちゃうなぁ~

でも毎日、お弁当作って偉いよなぁ・・・

我が家はお弁当はナシと言うか・・・
子供は何度かお弁当を持たせていたんだけど
いつも学校にお弁当箱忘れたとか・・・
そのまま友達と飲みにいって泊ってくるとか (。・x・)ゝ

そんなことが続いていたので、お弁当箱が臭くなって嫌だから
もう作らない宣言したので
今は忘れても大丈夫なようにオニギリだけを持っていってます(^^ゞ

とっても怠け者の主婦でヤバイかしら (。・x・)ゝ

おお~ゆで卵が大きい!!
のではなくて、お弁当が小さいのね。
息子のお弁当では、ゆで卵はうずらの卵に見えるかも!

でも、腕なんてひょろひょろで、痩せてるんですよ。
燃費の悪いヤツです。

チリの事故も、知られなくていいことまで暴露されて、
痛し痒し・・・
ほっといてと言う心境の方もいそうですね。

紀樺さん♪

紀樺さんもやっぱり蹴り落とす?(*^_^*)
やっぱり許せないでしょ~?

毎日のお弁当は考えただけでもしんどかったんだけど
いざ作ってみるとそうでもなかったのよね。
ほとんど作り置きして自家製冷凍食品にしちゃってるし
朝はほとんど詰めるだけ(^_^)v

お弁当箱を忘れて帰ってこられたらちょっと困るよね(-.-)
夏はお弁当箱まで腐ってそうだし。。。
えっ?そのまま飲みにくって?
そんな年齢の子供さんがいるの?うそぉ~~ん!!
見えないよ~~!!

毎日おいしそうな晩御飯作ってるのに
怠けものなんかじゃないわよ(^-^)

シナモン∮さん♪

そうなのよ~ お弁当箱が小さいの(^-^)
まぁ、あんまり大きなお弁当箱だといっぱいおかずを
入れないといけないからそれも困るんだけどね(^^ゞ

男の子はこれから筋肉がついてたくましくなるのかなぁ。
長女は食べても全く太らないタイプ。
めっちゃ羨ましいの。

チリの事故の方たち。
まだまだ騒がれそうよね。。。
確かにほっといてほしいだろうね(T_T)

いつもありがとう♪

そりゃ~愛人なんか作ってたら許せないわぁ~(# ゚Д゚) ムッキー

でもお弁当箱の時間がたった時って本当に強烈だよね・・・
何度も注意しても繰り返すからお弁当は中止。

何でも許されると思われても困るからね( ´,_ゝ`)イ ヒ
うちの息子は呆れるくらいにダメなのよぉ~
親の顔が見たいわって言われるくらい恥ずかしいんだけどね・・・

大学生って言っても1年浪人してるから、もう23歳だよぉ~
後は卒業して就職するだけなんだけど、この調子で大丈夫かしら?

取り敢えずは夜ごはんだけでも作ってるから頑張ってることにしとこ(´∀`*)ウフフ

紀樺さん♪

そりゃ誰だって無理よね~(-.-)

時間がたったお弁当箱を開ける勇気・・・怖すぎるわ(T_T)

大学生かぁ・・・
あとは就職して結婚するだけやね~(^-^)
でもほんとに23歳の子供さんがいるようには全然見えなかった!!

そうそう!!晩御飯しっかり作ってるんだもん♪
がんばってるよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/349-ac90122c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
