スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚の生姜焼き弁当♪

2010 - 10/09 [Sat] - 21:44

お弁当



今日は朝から雨。。。
長女は球技大会の予定だったらしいんだけど中止。
延期らしいんだけど、いつやるんだろうねぇ。。。
忙しい学校なのに(^ー^;



明日はご飯でも食べに行こうか♪なんて
まるがりと話をしてたのに
長男が熱出しちゃった(||||▽ ̄)



そういや朝ごはんもあんまり食べなかったなぁ。
でもお昼ご飯はモリモリ食べてたし。
で、晩御飯は食欲なし。


お昼間はいつもと変わらなかったような気がするんだけどなぁ。
でも



ちょっと寒いねん。



って言ってた。。。
でも雨だったからちょっと肌寒かったのよね。
だからだと思ってた。



晩御飯を食べた後
やたら寒いって言うから熱をはかったら



39.1度もあった(ノ; ̄◇ ̄)ノ




そんなに、しんどそうに見えなかったのに・・・
ごめんよ。
気づいてあげられなくって(´・ω・`)


明日は家でゆっくりしてようね。



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
天ぷらの炊いたん
カニカマとピリ辛きゅうり(見えない)
ブロッコリー
豚の生姜焼き




今日はあんこを炊いたの。
何に使おうかなぁ。。。
って言いながらいつもパンにのせて食べて
そのまま食べて・・・なくなっちゃう。
ふふっ♪あんこ大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

こんばんわ♪

長男くん大丈夫かなぁ?
かなり高い熱ですね。。。

明日は雨もあがるらしいし・・・
ゆっくり休んで早く熱が下がってくれると良いですね。

紀樺さん♪

高いでしょ~?
でも熱に強いのかなぁ・・・それとも私が鈍感?
全然わかんなかったのよ(^^ゞ

いいお天気になったね♪
だいぶ熱も下がってきたよ。
心配してくれてありがとう(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/345-db091ef8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
