スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とんかつ弁当♪

2010 - 10/08 [Fri] - 19:56

お弁当


朝、みんなを送り出して
仕事へ行く準備をしてたら
外で



キィ~~~~!!どんっ!!



ってすごい音が!!
ベランダに出てみると



車が道路の側壁に激突してたヾ(@○@)



そこから20分ほど



クラクションが鳴りっぱなし~l(-"-;)l~




うるさいったらありゃしない。
なんでまっすぐの道を走ってて
横の壁にぶつかるかなぁ・・・
わけわからんわ(-"- )




さて今日のお弁当は

ふりかけご飯
きんぴらごぼう
かぼちゃの塩煮
カニカマ
とんかつ



とんかつにソースをつけるの
忘れちゃった(^ー^;
ごめんよ~

スポンサーサイト

おはようございます~♪

単独事故?居眠りかな~
で、妻はスルーなのね v-407

↓ダイエット中なの???
羨ましいぐらい華奢なようでしたが・・・
ご飯一口でやめるのは難しいな。
炊き込みだとお味が後引きだもんね~

おはです♪

居眠り… でしょうね(-д-;)
にしても、クラクション20分間はキツイっすわぁe-263

とりあえず、人が巻き込まれてなくてよかった。

お弁当のソース類って忘れる事ありますよね・・・
私しょっちゅうだったので・・・よく怒られてました(T▽T;)
以来、直接かけちゃってます(笑)

シナモン∮さん♪

単独だったよ~
けが人もいなかったし、妻も忙しかったからスルー(^^ゞ

ダイエットしてかれこれ1年・・・
やめると体重がもどりそうで怖いのよね。
2ヶ月で5kg落としたから結構きつかったの。
もぉあんなに、しんどい思いしたくないも~ん♪

島んちゅ さん♪

居眠りなのかなぁ。。。それにしてもうるさかったわ(-.-)

ほんと単独でよかったよ。
運転手さんも何ともなさそうだったし♪

そうそう!!妻もいつも直接かけてるよ。
なのに忘れるのよねぇ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/344-d98b4274

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
