スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉のピリ辛みそ炒め弁当♪

2010 - 10/06 [Wed] - 21:34

お弁当


楽天でよくお買い物をするんだけど
「訳あり」っていうのがあるよね。



その「訳あり」をよく近所のスーパーでも
目にするようになった。



賞味期限が迫ってるだけだったりするので
別に腐ってるんじゃないんだから問題なし。
お菓子だったらなおさらOK♪(* ̄ー ̄)v




最初は近所のスーパー1件だけで「訳あり」コーナーが
あったんだけど
今じゃ




妻が行く全部のスーパーがやってるの♪




今日なんて久々に行った業務用スーパーでもやってた♪




でも、なんの訳もない「白菜」は1玉




580円だった((@口@;)!!




めっちゃ高いやん!!
もぉええわ。。。
白菜食べんでも死なへんしllllll(-_-;)llllll




さて今日のお弁当は

おかかごはん
豆苗の胡麻和え
プチトマト
かぼちゃの塩煮
豚肉と玉ねぎのピリ辛みそ炒め




眠すぎるわ。。。
もぉ寝てもいいかなぁ。。。
長女はまだ宿題に追われてるんだけど(^ー^;

スポンサーサイト

今年は、なんてことない野菜が高いですよね…
同じように食べへんくても~って、食卓に並ばない
野菜が多い気がします(ーー;)

流行りの鍋も、キャベツとかでできるので白菜なくても
OK~OK~
でも今、キャベツもちょい割高デス・・・

白菜1玉580円。高いっ買えないっ苦笑
今日、今から例の(?)レシピをupさせていただきますね♪
リンクお借りします☆美味しいレシピをありがとう~!
ちと動いただけでも今日は運動したから…とプリンちゃんなど買ってしまう私です爆

mikittyさん♪

そうそう!!
じゃがいもでさえも高くなってるからねぇ。。。
これからお鍋の季節なのに(T_T)
でもさっ、もやしだけは安いままなのよね♪

ゆのみちゃん♪

高いでしょ?葉っぱもののくせに生意気なのよ!
レシピ。楽しみ~♪今から見に行くね(^-^)
ちょっと痩せたから・・・って食べてしまう妻です(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/342-8d7122c8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
