スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏の生姜焼き弁当♪

2010 - 10/05 [Tue] - 20:08

お弁当


今朝、チャリンコ出勤してたら
あの花の香りが♪



金木犀のいい香り。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



子供のころから大好きな香り。
この香りがすると



秋だなぁ・・・



と子供心に思ったなぁ。



暑からず寒からず。
いい季節だわぁo(*^ー ^*)o




さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
ブロッコリーと大豆のマリネ
カニカマ
プチトマト
鶏の生姜焼き


まだ火曜日だっていうのに
この疲労感はなに?
あーしんど。
スポンサーサイト

こんばんは♪

ヘルシーなお弁当ですね。
妻さまは、お嬢さんの分だけお料理されるのですか?
毎日違うメニューで凄いわ!!
私なんて、毎日卵焼きを入れちゃうし・・・

それにしても、お弁当が小さそうです~

妻さんこんにちわ~。お疲れ様です(/--)/運動会燃え尽き症候群かしら(笑) こういうときはゆっくりお風呂につかってはあ~として頂きたい気持ち。 キンモクセイの香り、秋ですね~(^-^)昨日私もどこかから薫る香りに癒されました(^-^)

こんにちは♪
今日も過ごしやすいお天気で嬉しいですね(´ェ`*)

残念ながら家の近所に金木犀はないのですが
朝、窓を開けるとそよ風と共に秋独特の匂い
空を見上げると秋空の雲♪

草木の色が秋色になるのを見ながら
チョットだけセンチメンタルな気持ちになる・・・・


秋ですねぇ~ v-34


妻さんのお弁当みたらお腹すいてきました(笑)
これからお昼の準備します(笑)

今度里芋使う時はゴム手してみますね♪
アドバイスありがとうでしっe-343

シナモン∮さん♪

お弁当を持っていくのは長女だけなのよ。
でもこのサイズでしょ?幼稚園の時と同じお弁当箱(^^ゞ
これより大きくすると食べる時間がないらしいわ。

おかずはほとんど夕食の残り物をリメイクしてるよ~
あとは「自家製冷凍食品」をいっぱい作って朝はチンして入れるだけ♪
厚焼き卵も1個の卵で作っても残っちゃうから
残りは冷凍してるのさ(^^ゞ

ゆのみちゃん♪

運動会燃え尽き症候群。。。確かにそうかも~!!
お風呂もいいけど、おいしいケーキが食べたいわ♪

金木犀の香りってほんと癒される(^-^)

島んちゅさん♪

金木犀って近くに姿が見えなくても、どこからともなく香ってくるよね♪
でもさ、1週間ぐらいでそれも終っちゃうから寂しいわぁ。

里芋。。。ゴム手袋してたら痒くならないんだけど
包丁が使いにくいから気をつけてね~(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/341-36353cec

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
