スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


里芋の煮っころがし弁当♪

2010 - 10/04 [Mon] - 21:31

お弁当



昨日は運動会の翌日ということもあってバテバテ。。。
今日もその疲れを引きずってます(^ー^;



やっぱり年のせいか・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



仕事しててもずぅ~っとしんどいの。
つらかったわぁ。



さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
スパサラ
ウインナー
ちくわのきゅうり詰め
里芋の煮っころがし



あぁぁぁ。。。
眠い(´ 0`).。o○
スポンサーサイト

疲れは・・・大丈夫ですか?

大量のお弁当を作ったり、晴れた事での体感温度の差
簡単には疲れ、取れませんよ(T▽T;)

それでも仕事を頑張る妻さん! 素晴しいですっ!!!


里芋の煮っころがし いぃですねぇ♪
私は里芋大好きなんですが、触ると手が荒れるんですよね(-д-;)
なので最近は冷凍食品の里芋に興味津々です(笑)

島んちゅさん♪

年かなぁ・・・
なかなか疲れが取れないの(T_T)
仕事もしんどいんだけど働いてる間はしんどさをあまり感じないのよね。
気が張ってるのかなぁ。。。

里芋って手が痒くなるよね?
お水で洗ってから皮をむくと、ぬるぬるするし痒くなるから
洗う前にゴム手袋して(!)むいてるよ~
試してみて\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/340-576b0215

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
