スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


和風?弁当♪

2010 - 10/01 [Fri] - 20:20

お弁当


昨日は仕事が終わってそのまま「スパイスセミナー」に行ったので
疲れてたはずなのに、なかなか眠れなかった(^ー^;



やっぱり興奮してたんだろうか・・・



だってめっちゃ楽しかったんだもん♪
また機会があれば参加させていただきたいですo(*^ー ^*)o


今、かな姐さんのブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」を見てたら
アップしてる写真に妻も写ってました(^-^)





さて今日のお弁当は

ふりかけごはん(さけふりかけが好きだったらしい)
きんぴらごぼう
アスパラ
くるくるちくわ
高野豆腐の炊いたん



これまたやる気のなさが
丸わかりのお弁当で(^ー^;




明日は長男の運動会♪
晴れなくっていいから
雨だけは降らないでほしいわ。。。

スポンサーサイト

へ~面白いセミナーあるんだね♪
食欲の増す香りに包まれて
健康になっちゃう感じなんだろうな~

私は元気をつけたい時 たまに
近くのインドカレー屋さんに行くと
とっても元気になれた気がするぴよっちょ☆

モザイク写真でも
お料理テキパキこなせそうな雰囲気が出ているわ~☆

おはようございます♪

スパイスセミナー
なんだか楽しそうですねっ
関東では開催されないのかなぁ…

昨日の運動会はどうでしたか(´ェ`*)?
晴れてよかったですね♪
雨降っちゃったらせっかく作ったお弁当が
もったいない事になっちゃいますもんね(T▽T;)

ぴよっちょ☆さん♪

レシピブログさんとハウスのコラボだったかなぁ。
すごく楽しかったよ~!!

インドカレーって日本のカレーと違って
香りがすっごくいいし、ほんとスパイシーよね。
元気になれる・・・ってわかるわ~

ほんと?
かな姐さんがキレイでしょ~♪

島んちゅさん♪

あちこちで開催されてると思うんだけどなぁ。。。
同じテーブルのブロガーさんの中では
妻が一番会場から家が近かったの。
一番遠かった方は3時間かかった(!)って人もいたのよ。

運動会。。。無事に終わったよ~
お弁当もおいしくできたしね\(^o^)/

妻さんこんにちわ~^^スパイスセミナーに参加されたんですねっ♪
スパイスの写真が~すごいです☆いつか参加したいなぁ~。
その時はご一緒できるといいですね♪
うふふ、みなさん仰ってますけれど…きゃしゃでおきれいな方だと
お見受けしましたよ~^^
息子くんの運動会、お天気いかがだったでしょうか。

そうそう。先日の『ニンニク味噌』にヒントを得たおつまみをつくったんです^^
とても美味しくできました♪ありがとうございました☆後日、ブログにupの際はリンク頂きにあがりま~す☆
もしお気になさらなければ、その後クックパッドにレシピを載せさせていただけたらな~と思っています^^妻さんがいいよ~って言ってくださったら☆

ゆのみちゃん♪

すごく楽しいセミナーだったよ~!!
いつか一緒に参加できるといいね♪ゆのみちゃんに会ってみたい!
いやぁ・・・みんななぜか褒めてくださるんですけど・・・(^^ゞ
あんまり美化しないでーーー!!
会ったらがっかりするからね(T_T)

運動会も無事に終わったよ♪いいお天気だったしね(^_^)v

へぇ~~!!どんなおつまみ作ったの?
すごく興味あるよ~
全然なんにも気にならないのでレシピにのせても大丈夫よ♪
楽しみにしてるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/338-22bc41c9

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
