スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あんぱん

2009 - 02/28 [Sat] - 22:27

あんぱん

 


たった今あんぱんが焼き上がりました~♪
でも残念ながらこれは明日の朝ご飯。
でね、念願の・・・


あられ糖乗っかってます(*^_^*)


みんなのところで見かけて気になってたのよ~
それに前にまるがりがあんぱんをお店で買ったときに
あられ糖が乗っかってておいしかったのよね♪
で、25kgの強力粉と一緒にお買い上げ♪

 

 
一粒食べてみたけどカリカリしてておいしいね(*^_^*)
明日の朝が楽しみ♪

 

さて、明日はお休みだっていうのに早起きしなくっちゃ。
だって長女の模擬試験があるのよ。。。
初めてだから本人もちょっと緊張気味(^_^;)
だったら勉強すりゃいいのに。。。
で、あんぱんにしたのにはわけがあるんだなぁ。
こういう試験の時に


風水では「豆」がいいらしい。。。


前に誰かが言ってた(遠い記憶なので怪しい)
ほんとは善哉とかおしるこがいいらしいの。
でもおもちがないし・・・
なので中途半端にあんぱんで(^^ゞ
まぁとにかくがんばれ!!長女!

スポンサーサイト

かわいい

あられ糖かわいい
「かもめ食堂」のシナモンロールにのってたんだよね
あれもすごく可愛くって
私もまだ使ったこと無いから、チャレンジしてみたいな

妻さん、こんにちは~♪
長女ちゃん、どうだったかな?
あられ糖がのったアンパン。可愛くてほのぼのするね(*^-^*)
強力粉を買ったお店って、いろいろ売ってるんだぁ。
さっき、その「ママパン」さんで「肉加工品」とか「酒類」とかも見ちゃった(笑)
確かに強力粉の袋はセメントに見えるわぁ!
でも、そのまま置いておいても、ちょっとオシャレな感じよね♪
パン作り、がんばってぇ~(^-^)v

mocamoca ちゃん

「かもめ食堂」見た見た~♪
あのまったりとした雰囲気が好き(*^_^*)
シナモンロールおいしそうだったね。でもシナモン苦手なのだ。。。

phonogenica* ちゃん

テストはなかなか難しかったみたいよ~
っていうか勉強なんてほとんどしてなかったからね(-_-)
そうそう!「ママパン」さんはいろんなもの売ってるでしょ?
酒類もあった~?やんっ(^o^)みてなかったわ~
セメント(?)も買ったしガンガン焼くわよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/33-adb93a4f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
