スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でかいっ!

2009 - 02/23 [Mon] - 22:06

とうとう買っちゃった。。。
いつもいつも気にしながら使ってたのよね~


強力粉。


毎日パンを焼くから1kgの強力粉なんてすぐになくなっちゃう(^_^;)
でね、ず~~~~ぅっと買うの迷ってたのよ。


これ




25kgの強力粉!!
宅急便のおっちゃんが軽々と持ち上げ玄関の中へ運んでくれたのを見て



へぇぇ~~~~ 
そんな感じの(?)重さなんだ・・・



って持ち上げたら重いのなんのって。



ふげぇぇーーーー



と、お産の時にも出したことのないような声を出しながら
運んでたら長男がびっくりしてすっ飛んできた(-_-)


腰が砕けるかと思ったよ(^_^;)


おかげで残量を気にしないでパンが焼けるわ~♪
安いけどきめの細かいおいしいパンが焼けたよ(*^_^*)
でも、どこにも入らないから部屋の片隅にいすわってるのよ(^^;)
ふと、まるがりが見て



セメントかっ?



だって。んなわけないやーーーん(^o^)
さぁ毎日焼くわよ~~~♪

スポンサーサイト

ぎゃははっ(>_<)
セメント(ウケる)
25キロかぁ~~~、
晴れるYA、まだ買ったことがないのよねぇ。。。
でもさすがに最近はその量で買わないと追いつかないのよね。
どの種類を25キロで買うか迷ってるところよ~。
まずは保管場所を確保かな(^_^;)

晴れるYAちゃん

晴れるYAさんもこれぐらいないと、不安でしょ~?
あれだけ3人なのに食べてたらね(^^;)
ほんとおっきいから、しっかり保管場所を確保してから買ってね~

うはは!! セメント仲間入り、おめでとう~♪
これで心置きなく焼けるわよ~!!
私も最初は25Kgを買うのに勇気が必要だったけど
やっぱさー、毎日パンを食べるヒトはお米と同じで
大袋で買うべきだと思ったわよ~。
もうちまちま割高な袋は買えないよ~!!

muuhちゃん

さすがセメントサイズよ♪
なんお不安もないわ~(^o^)
ほんと小袋をちまちまなんて買ってられないよ~!

妻チャ~~ン。お久しぶり。。でも いつも見てるけど。こっそり。笑

この記事読んだ時。
ごめん。 笑っちゃったよ。。
まだね。25キロは買った事ないよ。。
すごい!!!

しかも。セメントか!で 爆笑しちゃったよ。。(;^_^A アセアセ・・・

妻ちゃんの パン写真。楽しみにしてるよ~~。。

最近。パンより お菓子作りばかりしてるから
パンがそろそろ 食べたいなあ。。(▼ω▼)ジーー 
あ。催促じゃないからね。(▼ω▼)ジーー



うそうそ。笑

くれよんちゃん

久し振り~~♪妻もいっつも見てるけどね(^^ゞ
せっかく美容院へ行ったのに・・・
撃沈してるくれよんちゃんを想像してわらっちゃったけど(^-^)
まぁそんなこともあるさっ^m^

25kgも強力粉があると心おきなくパンが焼けるよ~
楽しいのなんのって♪
でさっそく「あんぱん」焼いたよ~
まだ食べてないんだけどね。

すごいね

大きいの買ったね~
国産小麦だから美味しいだろうな~
うちの片隅には30キロのお米袋が座ってます
1キロ入りすぐなくなるから、
私も今度は大きいの買って見ようかな

mocamocaちゃん

安いのにおいしかったよ~♪
何よりもいっぱい入ってるから、なくなる不安がなくていいの(*^_^*)
mocamocaちゃんもぜひ買ってみて~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/32-d09c0d70

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
