
-- - --/-- [--] - --:--


お豆腐のふわふわ焼き弁当♪

2010 - 09/25 [Sat] - 20:57

お弁当


やっと土曜日だぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
長かったね。1週間。。。



って祝日があったじゃないかっ!って?



いやいや。祝日とか迷惑ですからっ!!
余計にしんどいわε=(´。` )




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
ブロッコリーとわかめのナムル
押麦入りポテトサラダ
お豆腐のふわふわ焼き







ポテトサラダ



お弁当に入っているポテトサラダ。
妻はすっごくポテサラが好きでよく作るんだけど
今日のはいつもとちょっと違う。


お友達のゆのみちゃんのところで見かけたポテサラ。



なんと押麦入り♪



我が家にあったのは米状麦だったので入れてみたよ♪
味にはなんの変りもないんだけど
食感がおもしろい\(*^▽^*)/



時々もちもちするのよ♪



栄養もあるしこれはいい!!
おいしかったよ~!!ゆのみちゃん♪









お~~!
立派なお腹の夫の大好物のポテサラ
こいつは益々大きなお腹を作り上げるので
押し麦いれたら 満腹感も出て良いかも☆
私はプチプチする食感大好き♪
今度作る♪

今週は休みもあったのに
テスト返しで昼には帰宅。
弁当作らずに楽出来たけれど
今週の弁当用おかずを用意してたので
損した気分…

ぴよっちょさん♪

お腹の成長防止(?)にもこの押麦入りのポテサラはいいと思うわ(*^_^*)
ほんとに食感が面白いの♪ぜひ作ってみて~

もぉ中間?
お弁当作らなくていいのは楽なんだけど
結局お昼御飯の心配しなくちゃいけないからなんだかねぇ・・・

おいしそうなポテトサラダ!!
でも、お豆腐のふわふわ焼きも凄く気になる~

とってもヘルシーで、私が頂きたいです。
小食の女の子弁当・・・
我家と対極で憧れるぅ。

妻さんこんにちわ~^^ お豆腐のふわふわ焼きって興味ある~こないだの高野豆腐の卵とじっていうのも惹かれてるワタシです^m^
チャリンコ乗るのには最適な気候になってきましたね☆先日の雷、我が家もすごかったです。さすがに怖かった。
そして… 
つくれぽ嬉しいっ♪ありがとうございます^^
食感が楽しいって言ってもらえてうれしいです☆そう、ときどきもちっとしますね~^^ 妻さんの色鮮やかなポテサラみてたら、食べたくなりました~^^

シナモン∮さん♪

ポテサラおいしかったよ~
食感がおもしろいの♪

お豆腐のふわふわ焼きは、水切りしたお豆腐に卵、シーチキン、片栗粉
後はお好みのみじん切りしたお野菜を入れて
塩コショウ、こぶ茶、お醤油で味付けして油で揚げるだけ♪
妻は揚げずに焼いてるけどね♪

ヘルシーなお弁当でしょ?
ガッツリ系はなかなか受け付けてくれないのよ(^^ゞ

ゆのみちゃん♪

高野豆腐は子供たちも大好きなのよ♪
一口噛んだときの「じゅわ~♪」がたまらん(*^_^*)

お豆腐のふわふわ焼きは、水切りしたお豆腐に卵、シーチキン、片栗粉
後はお好みのみじん切りしたお野菜を入れて
塩コショウ、こぶ茶、お醤油で味付けして油で揚げるだけ♪
妻は揚げずに焼いてるけどね♪

チャリンコは今が一番乗りどき(?)かもね♪

雷。。。家の中から見てるのは大好きなんだけどね♪
外にいるとさすがに怖いわ(T_T)

押麦入りのポテサラめっちゃおいしかったのよ!!
すごいアイデアだな~って思ったよ♪
おいしいし栄養あるし最高よ\(^o^)/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/304-1519210e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
