
-- - --/-- [--] - --:--


黄桃のクラフティ♪

2010 - 09/23 [Thu] - 20:12

黄桃のクラフティ


これはだいぶ前に焼いたクラフティ。
賞味期限の迫った生クリーム消費のために焼いたもの。
生地はぐるぐる混ぜて缶詰の黄桃を
ポコンとのせてオーブンで焼くだけ♪


黄桃のクラフティ2

冷たく冷やして食べたけど
温かいうちに食べると
トロンと柔らかくてこれも好きな食感♪
おいしかったなぁ。。。だいぶ前だけど(^ー^;





明け方



がらがらどっかぁぁぁぁん!!



ってすごい音で目が覚めた。
おまけに寒い彡(-_-;)彡



寝室の窓は全開♪



外は凄い雨と風と雷だ!!



この雨のおかげで今日は一日涼しかったなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
てか寒いぐらいだった。
でもこれくらいの時期が一番好きかもヽ(´▽`)/~♪





生クリームで作るお菓子なんですね~
クラフティ・・・
美味しそぉ^m^
ちょっとメモしておきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikitty さん♪

生クリームとヨーグルトも入れるのよ♪
簡単でおいしいから昔よく作ってたのよ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/302-eb48e648

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
