
-- - --/-- [--] - --:--


豚肉とごぼうのすっぱい炒め弁当♪

2010 - 09/22 [Wed] - 18:06

お弁当



暑い・・・・(-_-;)
秋はどこへ行ったの?


ここ何年か、秋の期間がすごく短いような気がする。
もうちょっと涼しくなったら



紅葉でも見に行こうか~♪



なんて言ってたら涼しい時期は
あっという間に過ぎ去って
寒すぎる時期になってしまう(^ー^;


でも今夜からの雨でどうやら秋が来そう♪


はんまかっ?


でも期待しちゃうわ♪(* ̄ー ̄)v




さて今日のお弁当は

おかかごはん
マカロニナポリタン
かぼちゃとくるみのサラダ
豚肉とごぼうのすっぱい炒め


このすっぱい炒めは甘辛い味付けに
お酢をプラスしただけ♪
さっぱりと食欲のないときにでも
しっかり食べられます(*´▼`*人)


明日は休みかぁ・・・
ゆっくりしたいなぁ。。。

今日も

おいしそうな お弁当だぁ~。

写真のせいかもだけど お弁当箱 小さい??

最近の若い子は 小食なのかな??

明日は 雨っぽいね。
こっちは 特に 予定なし・・・。

porunnさん♪

写真のせいじゃないよ~
お弁当箱。ちっちゃいのよ(^^ゞ
暑さのせいで食欲ダウン中なので、小さめのお弁当箱になってるの。
でも元のお弁当箱もそんなに大きくないわ。。。
お弁当をゆっくり食べる暇もないみたいよ(T_T)

雨のおかげでちょっと涼しくなるみたいね♪
わがやも予定なしよ~^m^

毎日美味しそうなお弁当♪
我が家の娘も 春からお弁当が始まったけれど
お弁当に合わせて詰めると
「多い」と残してくる…幼稚園児みたいなお弁当箱なのに。
そんな少量のお弁当は
何を詰めたらいいのか?悩みます(^^ゞ

ぴよっちょ☆さん♪

女の子ってお弁当箱が小さいのよね。。。
小さすぎるのも何を詰めたらいいのか悩むけど
大きかったらこれまたなにを詰めたらいいのか悩むんだろうねぇ(^^ゞ
長女のお弁当もプチトマトを入れたら
ギュウギュウになっちゃう^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/301-e77f685d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
