スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タンドリーチキン弁当♪

2010 - 09/21 [Tue] - 20:44

お弁当



まるがりの診察と妻のお休みが
ちょうど重なったので一緒に病院へ行ってきました。



今回のオペで人工弁を入れてしまったから
ワーファリンという血液をサラサラにするお薬を
毎日忘れずに服用しなければならなくなった。



その薬の量の調整がなかなかうまくいかず
3週連続、病院へ行ってる(^ー^;


でも今日の診察でようやく薬の量の調整も
うまくいったみたい(人´∀`)
これでやっと1ヶ月後の診察だ(゚▽゚;)



さて今日のお弁当は

ゆかりとごまのごはん
かぼちゃの塩煮
厚焼き卵
ブロッコリー
タンドリーチキン



昨日の夜テキトーに作った
タンドリーチキンがおいしくっておいしくって♪
チキンの横で一緒にオーブンで焼いた
玉ねぎもめっちゃ甘くておいしい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



でも片づけの時にオーブンの天板の上に
たまった脂の量を見てビックリ\(>◇<)/
コワッ。。。
おいしいものってハイカロリー.・ili・. _| ̄|○ .・ili・


スポンサーサイト

タンドリーチキン弁当!いいな~
テキトーに作った方が美味しいことってありますね^^
でも、ハイカロリーなんだ・・・

ご主人は、順調のようですね。
お薬が手放せない生活は大変なようですが、
普段の生活が出来るのはいいことですよね。

そぉですよね~
美味しいものはハイカロリー(T_T)

ガッツリ食べたいのに…カロリーが気になる。

シナモン∮さん♪

いっつもテキトーなんだけどね(^_^;)
とりあえずおいしくできてるわ♪

そうなの。。。残念なことにハイカロなのよねぇ・・・

mikitty さん♪

そうよね~
おいしいものはハイカロ(T_T)

めっちゃがっつり食べたいよ~~!!
でもねすぐに体重が増えちゃうのよ(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/300-c944187d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
