スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おうちでお弁当♪

2010 - 09/16 [Thu] - 22:05

お弁当


昨日から調子の悪かった長女。
夜中から咳がひどくなってきて・・・
案の定



学校を休んでしまいました(T▽T;)



朝ご飯を食べては寝て
昼ごはんを食べては寝て




とにかく寝まくってたみたい(^ー^;


とりあえず妻はいつも通り仕事へ・・・




朝起きたとき、長女は寝てたので
休むかどうか分からなかったの。
だからお弁当を作ってたんだけどね。


さて今日のお弁当は

昆布とごまのごはん
マカロニサラダ
ウィンナー
蒸しかぼちゃ


明日は元気になってますように・・・
スポンサーサイト

お嬢さん、心配だね。
季節の変わり目だし、この頃一気に肌寒くなったし、疲れていたんじゃない?
でも、まだちゃんと食事が出きると言うところが救いですね。
食事さえきちんと取れれば、治りも早いよね。

お大事にしてくださいね。
妻さんも風邪(?)もらわないようにね。

妻さんこんにちわ~今朝は娘さんの体調はどうでしたか?快方にむかっているといいですね。今の時期、ほんとうに気温湿度ともに急激に変化してて、カラダがついていかないです。妻さんも、気をつけてくださいね♪ いつも思うんだけれど…妻さんのお弁当、ご飯の詰め方がほんとうにきれい。きゅっきゅっ☆としたきっちりさです。きっと…きちんとさんなんだろうなぁ~。

体調壊しやすい時季ですよね。。
お嬢ちゃんも夏の疲れがでてきたのかな?

それにしても可愛いお弁当!
いいな・・・私も食べた~い!

kanakoさん♪

ちょっと涼しくなってきたしね。。。
文化祭も終わったしホッとしたんだと思うわ(^_^;)
昔はすぐに食欲が落ちてたんだけど
最近は調子が悪くても食べてくれるようになったの。
だからかなぁ・・・治りが早くなってきたよ♪

心配してくれてありがとうね♪
kanakoさんも疲れが出て体調崩さないようにね(^-^)

ゆのみちゃん♪

なんとか学校は行ったけどまだしんどそうなのよ。
最近涼しくなってきたしね~

お弁当の詰め方。。。キレイ?
ほんと苦手なのよ(^^ゞ
美的センスがないっていうか・・・
チャリンコ通学だから、あんまり隙間がないように
詰めるのだけは気をつけてるんだけどね(^-^)

全然きちんとさんじゃないよ~ B型だしね(^_^)v

びびっちょんさん♪

涼しくなってきたし文化祭も終わったし
ホッとしたんだろうねぇ・・・

お弁当。。。毎日なんで大変です(^_^;)
大したもの入れてないからかわいそうな気もするんだけどね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/297-3d18588c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
