スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉の塩炒め弁当♪

2010 - 09/15 [Wed] - 21:29

お弁当


秋めいてきたわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
って喜んでたら



長女が風邪ひいた( ̄□ ̄|||)



すごく喉が弱いのよね。。。
やっぱりな。って感じ。



4年生のころまではよく学校も休んでたけど
塾へ行き始めてからは
簡単に休めなくなって・・・(^ー^;



それからはだんだんと強くなっていたような・・・



なんだかかわいそうな気もするんだけどね。



で、今は学校も簡単には休めない。
休んだら全部自分に返ってきちゃう。
大変だなぁ。。。



さて今日のお弁当は

ゆかりとごまのごはん
ごぼうの炊いたん
竹輪の梅肉詰め
豚肉と玉ねぎの塩炒め



明日は体調がよくなってるといいね♪
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に涼しくなりましたね~
お嬢さんお大事に!
うちも、雨でぬれたし今日当たり心配だわ・・・

ごぼうの炊いたんっていうんですね~
なんだかかわいい感じですv-410

鍵コメさん♪

いいですよ~(*^_^*)
気にしないでね♪
また遊びに行きますね(^-^)

シナモン∮さん♪

こっちも不安定なお天気だったよ~
みんな風邪ひかないようにしなくちゃね。

関西?近畿?だけかなぁ。。。
煮物を昔から「炊いたん」って言ってたよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/296-1e09f5c2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
