
-- - --/-- [--] - --:--


鶏のスウィートチリソース炒め弁当♪

2010 - 09/14 [Tue] - 20:29

お弁当1


ちょっと秋らしくなってきたね♪(* ̄ー ̄)v
チャリンコ通勤もちょっと楽になってきた♪


昨日は長女はお休み。
今日と明日は短縮らしいんだけど
居残りをするから・・・とお弁当を作った。


で、帰ってきた時間は3時半。
結構早かったね。
と思ったら勉強で残らずに
友達としゃべってたらしい・・・




そんなことでお弁当を作らすなよっ!!(*`ε´*)ノ




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
ブロッコリーとツナと大豆のサラダ
かぼちゃの塩煮
鶏肉のスウィートチリソース炒め



文化祭も終わって落ち着いた長女。
今度は長男が運動会に向けて
毎日忙しくなってきた!
がんばれ~~└(´▽`*)┘

こんにちわ~^^文化祭お疲れ様でした♪ぷぷ、お友達とお弁当もってくっちゃべりってなんだかカワイイですね。どこぞでたむろしているのか分からない~っていうよりしっかりしてていいな^^作ってくださるお母さんが一番大変だと思うのですが苦笑。 運動会、雨にならないといいですね!近所の方が「曇っててほしい」と…。たしかに。 ↓つづくおはぎ(まだつづくんかい)
実家の父上のために、そんなでっかいおはぎなんですヨ…^m^大の甘いもん好きです笑

ゆのみちゃん♪

そうよね~
どこでたむろしてるかわからん!!っていうのよりはいいね♪
まぁ、2時ごろ帰ってきて「お昼ごはん食べてないから作って!」って
言われるよりはお弁当持ちのほうがマシかも(^_^;)

お父様がおはぎ好きだったのね~
なんかほのぼのしてていいわぁ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/295-be2051e4

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
