スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまごプリン♪

2010 - 09/12 [Sun] - 21:35

プリン


今日も朝から暑かったねぇ(;-д-)ゞ




朝から長女の学校の文化祭へ行ってました。
もぉ今年で4回目かな。

この学校へ長女を通わせたいと思った4年生のころから
毎年連れて行って一応



モチベーションをあげていたのよ(^ー^* )



上がってたどうかは不明だけどね(^ー^;




中学生は展示。
高校生は主に模擬店。


見てるだけで楽しい・*:.。☆..。.(´∀`人)



妻は女子高だったから文化祭とか
全然盛り上がらなかったのよね。
まぁ女子高でもいろいろあるから
一概には言えないんだろうけど(^ー^;



そのてん、長女は共学♪



しかも



男子高校生は男前が多い!!♪(* ̄ー ̄)v



なにを見てるねん!!って?
いいの。いいの。
楽しかったんだから(*´ー`*人)


プリン2


ふと思いつきで作ったプリン。
たまごと牛乳とお砂糖とバニラビーンズだけ。
ほんとシンプル。


ただ残念なことに



「す」が入ってしまった(´□`|||)



でもなんだか懐かしい味のプリンで
おいしかったなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は上手に作れますように・・・


スポンサーサイト

共学か~いいねぇ。
楽しい青春ですよね。

息子は男子校なので、かわいそう・・・プププv-410
母は、イケメンの若い男の子の鑑賞が出来るからいいけれど。
あんまり、イケメンいないかも~v-390
(失礼だよね~)

プリン美味しそう。
カラメルは後からかけたのですか?

イケメン!!
そんな文化祭なら行ってみたい~☆

お家プリンならスも愛嬌♪
バニラビーンズ入りで美味しそうデス。

シナモン∮さん♪

やっぱり共学っていいわぁ♪
自分が女子高だったから絶対に共学に行ってほしかったのよ。
高校にはイケメンいてない?
探してみたら?意外にいるかもよ~

カラメルは後からかけたのよ。
カラメルの苦味が嫌いでどうしようか迷ったんだけど
結局「苦味を極力抑えたカラメル」をかけたのよ♪
おいしかったよ(*^_^*)

mikittyさん♪

イケメン。。。いいでしょ?
結構盛り上がってたし楽しかったよ(*^_^*)

ちょっと目を離したら「ぼこぼこ」とお鍋で音がしてたの(T_T)
案の定「す」が入ってたわ(^^ゞ
バニラビーンズを入れたらどんなものでも(?)
ちょっと本格的に見えるからいいよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/294-ffd061c0

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
