スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏団子のトマト煮弁当♪

2010 - 09/10 [Fri] - 20:45

お弁当1


今朝も涼しかったからちょっと期待してたのに
また暑くなってきたね。。。



ついこないだ、チャリンコで走ってるときに
ツクツクボウシがないてたの。
確か1日だけだったと思う。
でもあの日以来鳴き声が聞こえないなぁ。。。
アブラゼミの鳴き声も聞こえないけど



皆さん何処へ?



あの子たちの間では夏は終っちゃったのかなぁ。。。




日曜日の文化祭に向けて
準備に忙しい長女。
準備開始は水曜日から。
でも水曜日は警報が出たから休校(^ー^;


昨日は6時まで学校で残り
今日は帰ってきたら7時過ぎてた。
うちの子はチャリンコで20分ほどの距離だから
これですんでるけど
クラスで一番通学に時間がかかる子は



2時間だそうだ(゚□゚)



こないだまで歩いて近所の小学校に
通っていた子供が
いきなり電車を乗り継いで2時間。



往復4時間の通学。



大人の私でもヤダわ・・・
しんどいだろうなぁ・・・




初めての文化祭。
でもこんなに準備が大変なのなら
もうちょっと前から始めることが出来なかったのか?と
ちょっと疑問。






さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
万願寺トウガラシとしめじの甘辛煮
くるくるちくわときゅうり
鶏団子のトマト煮



明日は朝から準備だって。
大変だなぁ。
でも初めての文化祭!
みんなで力合わせて成功するといいねo(*^ー ^*)o
スポンサーサイト

ホント、あの子達はどこへですねv-410
蝉もすっかりいなくなって、
今までいなかった蚊がスゴイ勢いで襲ってくるの~
蚊も必死なのね。

文化祭シーズンですか・・・
楽しみですね。
ちょっと涼しくなるといいね。

本当だ。

文化際のシーズンだね。
あぁ~楽しそう。

ところで ブログの記事ね。 中央に字がくるように なってるでしょ?
自分で どこか設定したの??

私も こんな感じにしたいんだけど・・。
わかれば 教えてほしい。

シナモン∮さん♪

夏の終わりの「蚊」ってすごい必死よね~
毎年思うわ(-.-)

文化祭行ってきたよ♪
暑くて倒れそうだったわ(^^ゞ

porunn さん♪

暑かったけど楽しい文化祭だったよ♪

文字が中央に来るように書く方法は
これが正解なのかわかんないんだけどいいかな。

文章を書いてから
編集の一番上の段の右端に「W」があるの。
それをぽちっとすると3段いろんな記号が書いてあるものが出るよ。
いったい何だかわかんないんだけどね(^^ゞ

その真ん中の段の右寄りに
「中央揃え」っていうのがあるから押してみて~
たぶんこれでいけると思うんだけどなぁ。
うまくいくといいね♪

ありがとう。

次回の記事のとき ためしてみるよ。

なんか 今の記事の書き方 納得してなくて・・。


最新の記事の 高校生の男子の話。
最近の女の子もかわいいけど、 私たちが子供のころの
男子と今の男子の かわいさは 別物だよね。

って よく 思う。

porunn さん♪

いえいえ。
わかりにくかったと思うんだけど大丈夫?

最近の男の子ってキレイにしてない?
フツーに眉毛も整えてるし・・・
やっぱり草食系が増えたからかわいさが違うのかなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/293-b134210c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
