スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏の照り焼き弁当♪

2010 - 09/08 [Wed] - 20:59

お弁当1


悲しいことに朝起きたら台風が通過中。
いや、ちょっと通り過ぎた後?
でも雨がしとしと降ってました。
それでも降ったりやんだり。。。
でも長男が登校するころには



前が見えないくらいの大雨に(||||▽ ̄)



風も強いし・・・
でもね、それはほんの一瞬。
そうなの。



ほんの一瞬。



なのにその隙に



大雨洪水警報が発令!!



マジで!!??ヾ(@○@)



でもすぐに雨はやんだのよ。
風は強かったけど。


用心してか長男のプール参観は中止(T_T)



でもうちの小学校。
暴風波浪警報がでないと休みにならないの(^^ゞ
だから普通どおり授業はあったんだけど。


長女だ。


もうすでに登校している。
しかもチャリンコで。
まさかなぁ・・・とは思ってたんだけど
携帯にメールが来た。



学校から(||||▽ ̄)





警報が出たので




8時に一斉下校させました!!

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


8時って
あの子はちゃんと着席してたんだろうか?
行ってすぐのとんぼ返り。


ありえへんでしょ・・・


9時には無事に帰ってきたわ(´・ω・`)




って私。
何のために仕事休んだのさっ!!
プール参観がなくなったから
一人まったりと過ごそうと思ったのに。



もぉ・・・



ストレスマックスよぉε=(´。` )





さて今日のお弁当は

梅肉とごまのごはん
ブロッコリーのおひたし
パンプキンとくるみのサラダ
鶏肉とまいたけの照り焼き



おうちで食パンかじってる(朝も昼もこれ)妻の横で
長女はお弁当を食べてました。。。




明日に延期になったプール参観。
ごめんよ。
明日は見に行けないね。。。

スポンサーサイト

お疲れ~

うちは なんでも 警報がでたら 休校。

でも この辺は そんな雨にも たたられず、 まったく 日常
だったわぁ~。

それにしても せっかくのお休みだったのに、とんだ 大誤算
だったね!

おはですぅ~

昨日はお疲れさんでしたe-350

てか…私がビックリしたのは
学校側から親の携帯にメールが届く事…(-д-;)

今はそういうシステムになってるんですねe-451

埼玉の方は昨日、朝から夕方らへんまで
雨降ってましたよ~v-279






こんにちわ~^^ 台風でいろいろあったのですね。でも、息子ちゃんも娘ちゃんも無事でよかったですね^^ 自分は食パン、子どもちゃんはお弁当。・・・そこに愛を感じる私。
まだおはぎネタ続けるけれど
ウチも夕飯がおはぎだったーーーそれふつうだと思ってたーーー・・・その翌日は残ったおはぎだったーーっ なんの疑問もなかった

porunnさん♪

こっちの小学校はちょっと変わってる(?)のよ。
大雨洪水でも危ないと思うんだけどなぁ。。。
こっちも台風の被害はなかったよ♪

せっかくの休みだったのにさ(T_T)
残念よぉ・・・

島んちゅさん♪

最近の学校はメール連絡が回ってくるのよ。
小学校に関しては名簿もないからね~
お友達の電話番号すらもわかんない(^^ゞ

関東のほうは雨がすごかったみたいね。
大丈夫~?

ゆのみさん♪

強風に吹き飛ばされることもなく二人とも
無事に帰ってきたわよ♪

自分のためだけに、しっかりしたごはんを作るのは
ちょっと面倒なのよねぇ。。。
仕事から帰ってすぐだとなおさらで・・・だから毎日食パン(^^ゞ

おはぎが晩御飯。
ゆのみさんちが、まさにそうだったの?!!
やっぱりお父さんも食べるのよね?
すごーーーい!!
「おはぎ」でまだまだ語れそうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/290-2e5567dd

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
