スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


厚揚げと豚肉の中華煮弁当♪

2010 - 09/07 [Tue] - 21:27

お弁当1


今日の長女の模擬試験。
まずまずの出来だったらしい。



ほんまかっ?



結果はいつ出るのやら・・・
楽しみにしてるわ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)






明日は長男のプール参観。
でも台風が接近中だって(||||▽ ̄)


せっかく仕事休んだのにぃ・・・


しかも予備日は休みを取ってない(´Д`ヽ)
なんとかお天気もってくれないかなぁ。。。





さて今日のお弁当は

昆布とごまのごはん
マカロニサラダ
かぼちゃの塩煮
厚揚げと豚肉の中華煮



厚揚げは片栗粉をまぶして
焼いてみたら
とろ~んとしていい感じでした♪
今度はもっと豆板醤をきかせよう♪


スポンサーサイト

明日こそは、雨降るかな~?
こちらは、全く雨が降っていないので、久し振りです。
でも、プール参観できないと残念ですね。

模試の出来がよさそうでいいな~
我が家は、尋ねもしませんでした。はぁv-390

厚揚げ美味しそうです!!
私、好きなんです。
片栗粉まぶすといいのね。やってみよ!

シナモン∮さん♪

朝は一瞬だけどしっかり降ってたわ(T_T)
おかげでプール参観は中止でした。。。

模擬試験の結果はまだ返ってきてないから
何とも言えないんだけどね(^^ゞ

片栗粉がいい仕事してるよ~
ぜひお試しを\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/289-478756b7

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
