スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏肉のスウィートチリマヨ弁当♪

2010 - 09/06 [Mon] - 20:09

お弁当1


9月に入ったっていうのに
いつまでもフツーに暑いのは一体なに??





昨日は夏バテなのか
単に体調が悪いだけなのか
めっちゃしんどかった。。。


今日はなんとか復活して
仕事してきました(^ー^;
はぁ。。。しんどかった。




さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
こんにゃくの甘辛炒め
クルクルちくわ&きゅうり
ブロッコリー
鶏肉のスウィートチリマヨ和え



明日、模擬試験があるらしいわ・・・
長い長い夏休み
がんばった成果を試されるんでしょう。。。



めっちゃヤバイやんヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
スポンサーサイト

こんばんは♪

9月に入って、ますます暑くなっていませんか~!?
疲れちゃいますね。
お弁当の色合いが、涼しそうでいいですね。

夏の疲れがこれから出るのかな・・・
気をつけてくださいね。

こんばんわ~(^-^) スィートチリ、大好きな味です。娘ちゃんの学校、本当に勉強沢山な印象です。くっ…苦しいってほど勉強したら、後後きっと役に立ちますものね。↓のおはぎ~、我が家(実家)はそれを一度に2個3個食べる残飯処理班みたいな大食いがいます(苦笑)。私は無理です(笑)。あはは、コンデンスミルク、そのままスプーンはプチ贅沢だなあ~。私も今日は頭痛いしだるくてだるくて…。気圧の変化に体が反応しているようです。

妻さんて

歯科衛生士なん??

他の方の コメで ちらりと そんな文字が・・。

おぉ~ 
私 どうも 歯科ワールドが苦手で あの音といい 匂いが。。
妻さん 尊敬!!

今度 娘の歯並びで相談させてもらうわ。

シナモン∮さん♪

いつまでも暑いよね~(-.-)

相変わらずやる気のないお弁当で・・・
こんなに暑いとやる気にならないわ~
っていつものことか(^^ゞ

体調もやっと落ち着いてきたよ♪
夏バテかなぁ。。。

ゆのみさん♪

スウィートチリ。おいしいよね~!!みんな大好きなのよ♪

長女の学校はめっちゃ勉強させてくれるのよ(*^_^*)
すでに苦しんでるわ(^^ゞ
でも絶対将来役に立つもんね♪

おはぎを2,3個いけちゃう?すごいねーー!!
学生のころの友達に「今日の晩御飯はおはぎだったよ♪」って子がいたなぁ。
みんな4,5個食べるらしいわ。。。

コンデンスミルクのスプーン食いは確かにプチ贅沢かも(^-^)
今は冷蔵庫にないから寂しくって・・・(T_T)

ゆのみさんも大丈夫?台風も来てるし・・・お天気が荒れそうね。

porunnさん♪

そうなのよ~!衛生士なのさ。

なのに歯医者さん嫌いよ!しかも大嫌い(-.-)
あの痛みだけは耐えられないわ!!
だから怖がりの患者さんの気持ちが痛いほどよくわかるのよ。
いいんだかわるいんだか・・・

矯正を考えてるの?
今ぐらいから始めるといいかもね(*^_^*)

ココ2,3日何とか猛暑日から解放された感じだよね。
今年は本当に暑かったね!
その上、妻さんにとっては特に大変だったんだものね。
それ、夏バテかもよ!
偶には手抜きして、ずるしてでも休ませてあげてね、自分を。
頑張ってるんだもの、偶にはご褒美も必要♪

kanakoさん♪

ほんと!やっと秋が来たかも~♪ってうれしくなるね(*^_^*)
私も大変だったけどkanakoさんも大変だったね。
なのにたくさんコメント残してくれてありがとう!!

たしかに夏バテかも・・・
でももぉ復活したよ~
こう見えて自分にご褒美を与えるのがヘタなタイプなの。
この性格どうにかならないかなぁ・・・(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/288-58d31fd0

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
