
-- - --/-- [--] - --:--


鶏肉のピカタ弁当♪

2010 - 09/04 [Sat] - 21:45

お弁当1



一日から学校が始まったっていうのに
長男は給食を食べて即下校。
長女はお弁当なしで4時間まで。



私、一向に落ち着きませんわっ!!ε=(´。` )



でも、長女。
居残りして学校で勉強してくる♪って言うから
お弁当もちで。



なにも土曜日にしなくても




いやいや。
がんばって勉強してくださいな。


さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
ブロッコリーのナムル
ちくわのきゅうり詰め
鶏肉のピカタ
蒸しかぼちゃ







最近見つけたお気に入りの八百屋さん。
安くておいしいお野菜がいっぱい売ってるの♪
キレイな色のかぼちゃがあったからゲットしたけど
これが甘くておいしいのなんのって(*´▼`*人)
シンプルに蒸してなにもつけずに食べるのが
一番おいしいかった♪


難点は



二駅向こうにお店があるってこと。



チャリンコじゃちょっと厳しい。。。llllll(- _ -;)llllll


相変わらず、愛情たっぷりのお弁当ですね!
家の娘も土曜日なのに学校の方が捗ると、よく午後まで勉強してきますよ。
環境がいいのかもね。

この頃、大手スーパーよりも、小さなお店の方が安くていいものがあったりするよね。
私も、気に入ってるお店を発見してるけど、遠くて偶にしかいけないよ。
自転車で遠出だと、考えちゃうね!

kanako さん♪

相変わらず残り物弁当よ(^^ゞ
うちの子は学校のほうが涼しくっていいらしいわ♪

そうそう!
こんなお店に?(失礼だわ・・・)って所のほうが
安くていいものがあったりするね。
そういうお店を見つけると嬉しくなっちゃう\(^o^)/
近くにあればいいんだけどね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/287-621ceabe

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
