スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お弁当二日分♪

2010 - 08/27 [Fri] - 20:37

お弁当1


昨日、チャリンコで通勤途中に
ツクツクボウシがないていた。。。



えっ?秋なの?( ̄□ ̄;)



いつも通り暑い気もするんだけど・・・
あの子たちはなにを基準に出てきて泣いてるんだろう・・・
妻的には



今すぐにでも



冬が来てほしいわ!!



暑いの嫌い。




これは昨日のお弁当。

ふりかけごはん
ハンバーグ
かぼちゃとアスパラのコチュジャン炒め
ジャガイモとはんぺんのしゃきしゃき梅肉和え。


こないだ買ったかぼちゃ。
色がとぉってもきれいで一目ぼれ。
山吹色してるんだもん。



これは絶対おいしいはず!!



って食べてみたらおいしいのなんのって(*´▼`*人)・:*:・
味が濃いの♪
こんなにおいしいかぼちゃは久しぶりだなぁ。。。





お弁当2



そしてこれが今日のお弁当。

ふりかけご飯
トマトパスタ
アスパラの煮びたし
鶏の照り焼き
自家製ガリ


ガリを初めてお弁当に入れてみた。
周りのお友達がみんな興味津々で



これなに?



って聞いてきたからみんなに少しずつあげたらしい。
そしたら



おいしい~♪



って大好評だったから明日も入れてね♪だって。
ちょっとうれしかったなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。


いつだったか
周りのお友達のお弁当は冷凍食品一色だったらしい。
それをみて帰ってきた長女が



ねぇねぇ!私のお弁当にも冷凍食品いれてよ~!!



って。
なんちゅう要望よ(-ω-;)
長女のお弁当だって冷凍食品入ってるのにね♪


全部自家製の冷凍食品だけどね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



やっと明日で夏休みの補講が終わるわ~♪
お疲れさん♪
スポンサーサイト

母も

お疲れちゃんだね!

って、 もう普通に 学校はじまるじゃん。
どうやら うちの 近所の私立は もう 始まってるみたい
なんだけどね(汗)

お弁当 やっぱ おいしそうだよぉ~。
今度 マネさせてもらうわ。
私 盛り付けも めちゃヘタだし・・・。
参考になる なる!

porunnさん♪

やっと夏休みが終わるね~♪
長かったわ!!長すぎっ!!
私立はなんだかんだ言って休みも多いけど
長期休みの時に登校日も多いわ♪

お弁当褒めてくれてありがと(*^_^*)
この小さな箱の中にいろんなものを
詰めていくのは難しいわ(-.-)
毎日悪戦苦闘よ(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/283-93505fec

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
