
-- - --/-- [--] - --:--


お弁当二日分。。。

2010 - 08/23 [Mon] - 19:57

土曜日にブログアップするのをすっかり忘れてたので
今日は二日分のお弁当で。


とりあえず土曜日のお弁当。


お弁当1



塩コンブとごまのご飯
さつまいもとコーンのサラダ
鶏の照り焼き
しし唐の甘辛煮
かぼちゃの塩煮
プチトマト




そして今日のお弁当は


お弁当2



ふりかけご飯
万願寺唐辛子としめじの煮物
アスパラ
オウチトマト
鶏ミンチとおからのお団子トマト煮





先週1週間、会社に復帰したまるがり。
すっごくしんどそうでした。
暑いしねぇ・・・(^ー^;
体力が戻るまでまだまだ時間がかかりそう。
ゆっくりでいいからがんばろうね♪


また1週間が始まる。
妻もゆっくりがんばるわ(^◇^;)







暑い中、相変わらず、いいお母さん頑張ってますね!
見習わなくちゃ!
鶏とおからの団子をトマトで煮てるんだ~♪
美味しそうだね~!

本当、いつになったら涼しくなるかしらね。
家の旦那も結構きついみたい。
病み上がりのパパさん、大変だろうね。
頑張れ、日本のパパ♪

万願寺唐辛子としめじ~その組み合わせはなかったです。
いつも同じだと飽きてしまうので、このレシピで食べてみます♪
鶏ミンチとおからのお団子も美味しそぉ~
ナゲットみたいな感じですか?
でも面倒なの作れないな~暑くて気力が…(;一_一)

kanakoさん♪

いやいや。
うちの子たちはこんなお弁当よりもkanakoさんの作るお菓子のほうが
何万倍もうれしいと思うよ~♪
妻はkanakoさんの作るお菓子のほうがいいもん(^-^)

今年の夏は長いねぇ。。。
もぉやだわ(-.-)
ほんと世のお父さんたちがんばってほしいね!

mikittyさん♪

我が家ではなんでも「きのこ」と合わせちゃうことが多いかも(*^_^*)
いいおだしが出るし妻が木の子好きなので♪
甘辛く炊くとおいしいよ~

鶏ミンチとおからの団子は、そうそう!!ナゲットみたいだったわ。
我が家では「ミンチ」は買ってこないで
なんでもフープロでがぁ~っとやっちゃうので
お肉を粗めにすると食べ応えもあっていいよ(^_^)v
結構簡単だからできるよ!
いっぱい作って冷凍ね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/280-06c6d014

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
