スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々のお弁当。

2010 - 08/20 [Fri] - 21:41

お弁当1



毎日暑いけどみなさん、お元気ですか?
大阪は



めっちゃ暑い(;´д`)ゞ



まぁ大阪だけに限らないだろうけど・・・



さて今日からまた長女の講習が始まるので
お弁当作りも再開です。
そして長男も学校のプールが再開。


相変わらずやる気のないお弁当で申し訳ないε=(´。` )



今日のお弁当は


ゆかりとごまたっぷりご飯
天ぷらと大根の煮物
トマトソースパスタ
豚天




久々の学校で帰ってきた長女はグダグダ。。。
今まで家でウダウダしてたんだもん。
そりゃしんどいよね。
明日もがんばれ!!長女!






先月に手術したまるがり。
今週から仕事に復帰しましたヾ(´∀`)ノ
暑いから、ちょっとしんどそうだけどがんばってます。


退院してから、時々家から駅まで散歩してたんだけど
ほんの少しの上り坂がほんとキツそうで・・・( ノД`)
見てるのが辛かった。。。



気温37度の中
スーツを着てネクタイしめて
普通でも大変なのに
すごく体にこたえると思う。
無理しないでほしいなぁ。。。
スポンサーサイト

本当、お久しぶりの更新だね!
家の娘の学校は、もう18日から補修が始まってるよ。
午前中で帰ってくるけどね。

大阪、ここ何日か特に凄かったらしいですね!
本当に今年は暑いよね。
お弁当も心配だよね。

それから、旦那様もう仕事に復帰したの!
大丈夫でしょうか。
暑いし。
本当、無理しないでほしいね。
でもそんな訳にもいかないような事もあるしね。
妻さんの愛情たっぷりの、笑顔を旨い飯で支えるしかないね♪

暑いね。

まじで 異常に暑いよね。この夏。

お弁当 これで 手抜き?
充分よぉ~(笑)

ところで ご主人もう復帰?
早いね。
この暑さの中 大変だね。
本当 無理なさらないように!!!

 

kanakoさん♪

お久しぶり~♪
暑い中、学校へ行かなくちゃ行けない子供も大変よね(^^ゞ

大阪は今日も暑いよ~(T_T)
外に出て一呼吸したら「熱風」が口の中に入ってくる(-.-)
窒息しそうだわ。
お弁当に入れてる「保冷剤」も役に立ってるんだか・・・

まるがりは毎日しんどそうだけど、頑張ってるよ!
家族を支えなくちゃいけない身だから、大変だと思うわ。
倒れないように「たぁっぷりの愛」で支えていくわ~(^-^)
心配してくれてありがとう♪

porunnさん♪

ほんとに暑いよね!!毎年こんなに暑かったっけ?

お弁当に気合を入れた日があるのか?ってくらい手抜きなのよ(^^ゞ
どうも苦手で・・・

この暑い中、仕事復帰です(^_^;)
大変だと思うわ。。。
心配してくれてありがとう♪

旦那さま、お仕事復帰されたんですね。
大阪のほうはまだまだ暑いみたいだから心配ですよね。
無理せずにがんばって頂きたいですね♪

復帰したよ~♪
大阪だけ?こんなに暑いの?
心配してくれてありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/279-307824b3

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
