
-- - --/-- [--] - --:--


産まれたよ(*´▼`*人)

2010 - 08/11 [Wed] - 20:41

あかちゃん




昨日、妻の妹ちゃんに赤ちゃんが誕生しました♪
ご存知の方もいらっしゃいますが




4人目です♪(* ̄ー ̄)v




男の子3人が続き
4人目は待望の




女の子・*:.。☆..。.(´∀`人)




胎児のころから超音波で
何度も確認してもらいここまで来た。
でも、みんな



出てくるまでわからんのんちゃうん・・・(*-ω-)



って思ってた。
でもほんとに女の子だったよ♪



よかったね~~~ヾ(〃^∇^)ノ




昨日はまるがりの退院して初めての
診察があったから会いに行けず。
今日、子供たちと行ってきました。



ちっちゃくてかわいすぎ!!
すやすやと気持ちよさそうにずぅ~っと寝てるのo(*^ー ^*)o

長女も長男もうれしそうにずっと見てたよ。



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe7wmgCZAAFYnl0ZXNiAABGS2gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1lq[1]



ほらっ♪
足もこんなにちっちゃい(*´∇`*)



へその緒が首に巻きついてたから
産まれるのにかなり時間がかかってたけど
無事に産まれてきてよかったね♪



ほんとにおめでとう(*^ー^)/゚・:*




明日には退院しちゃうから
赤ちゃんと二人のんびりした時間は今日限り。
帰ったらまた忙しい毎日が始まる。。。
がんばれ!!妹!!

おめでとうございます!
本当に、足なんか凄く小さくで、可愛いですね~!
しかも、3人のお兄さんを持つ、姫、これから皆に可愛がられるだろうね~!
もう一度、おめでとうございます♪

旦那様はどうですか~?
気になってたんですよ。

kanakoさん♪

ありがとうございます!!
ちっちゃい足でしょ?ほんとかわいいの♪メロメロよ~(*^_^*)
3人のやんちゃなお兄ちゃん達に囲まれて
どう育つんだろうねぇ・・・ちょっと怖い(^_^;)

旦那は元気ですよ~
でも体力が激落ちしてるみたいで、少し外に出て散歩するだけで
すごくしんどそうなの(T_T)
よく考えたらあんなに大きい手術したんだもん。
当たり前かなぁ・・・とも思ったり(^^ゞ

おめでとう です。

4人目かぁ~。
凄いなぁ。 家族が にぎやかで 楽しそう。

私の知り合いで 女の子がほしくて欲しくて5人産んで
結局 男の子ばかりの ママがいるけど、 それはそれで
幸せそう。

ご主人。体力も早く回復するといいね!

porunnさん♪

子供が3人でも十分にぎやかだったのに4人になるとすごそうでしょ~?

ひやぁ~(^_^;)5人の男の子かぁ。。。
いろいろ大変そう(^^ゞ

だいぶ元気になって、明日から出勤だよ~♪
心配してくれてありがとうね\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/278-cd99cce6

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
