スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フルーツヨーグルトムースタルト♪

2010 - 07/31 [Sat] - 21:17

フルーツタルト


昨日、まるがりがやっと退院できました・*:.。☆..。.(´∀`人)



長かったようなあっという間だったような2週間と3日。

まるがりにとったら長かったらしいわ。
まぁ、病院なんて面白くないもんね。



午前中、妻は仕事だから午後からだったら
お迎えに行けたんだけど
それじゃぁ嫌だったらしく



一人で手続きして帰ってきた(^ー^;



退院の日にお迎えに行かない奥さんって



めっちゃ冷たいヤツだと思われてないだろうか・・・(Tωヾ )




退院してきたまるがりは元気に過ごしてます。
みなさん、ご心配おかけしました。
そしてありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)


フルーツタルト1




退院のお祝いにフルーツタルトを焼きました♪

ちょっと色合いが寂しい・・・?
タルト生地の上にヨーグルトムースを流し込み
マンゴー、キウィ、メロンをのせました。



フルーツタルト2



カット面が汚い・・・


カスタードクリームにしようか迷ったんだけど
ヨーグルトムースにして正解(*´ー`*人)
あっさりしてておいしかった♪





まるがりが今回2週間ちょっとの入院で得たもの。


人工血管
人工弁


そして何気に



体重9kg減!



喜んでいいのか悪いのか・・・
勝手に減ってたんだけどね(^ー^;
でもこんなに短期間で普通は落とせないよね。
よかったやん!楽して(?)痩せられて♪


よかったねーー!!
この体重を維持しなくちゃね♪



そして妻も



体重2kg減!



ふふっ♪
やったわψ( ̄▽ ̄)ψ
がんばって妻も維持しなくちゃ♪



あっ!けして夏バテして痩せたんじゃないのよ~
看病疲れでもないし♪
妻も元気だからねo(*^ー ^*)o


でもちょっとうれしいわ♪


スポンサーサイト

いぇいぇ~夏らしい色合いでサッパリ食べやすそぉ~デス!
妻さんの2kgは、このタルトで…ヽ(^。^)ノ
旦那様はしばらくのんびりまったり夏休みですね♪

退院

おめでとうです!!
ケーキおいしそう。 

9kg減って 凄いねぇ~。
それだけ 大変な思いされたんだぇ~。
でも 喜ぶってのは メタボ系とか???

そして 妻の2kg減。
いいねぇ~。 2kgって 大きいわぁ~。
うぅ~。

でも 本当 よかったね。 

退院おめでとうございます!!
よかったぁ~v-410
スリムになって、元気に戻ってきたのですね。
妻も、痩せるわよね!うん、お疲れ様でした。

手作りのタルト!美味しそうです~
ヨーグルトムースはどんどんいけちゃいそうv-392
家族揃って、笑顔でお祝いできてよかったですね。

退院出来てよかったね~♪
おめでとうございます!
ホッとしました!

それから、凄くさっぱりしていくらでも食べられそうなタルトですね!
後は、ホッとした時に体調が悪くなったりもするので、旦那様も、妻さんも体を大事にしてくださいね♪
あ、よかった~♪

mikitty さん♪

さっぱりタルトだったよ~♪
ふふっ♪いまのところ体重はキープできてるよ(*^_^*)

まるがりはのんびり自宅療養中よ♪
外は暑過ぎだしね(^_^;)

porunnさん♪

ありがとぉ♪

夏向けのタルトはおいしかったよ(*^_^*)

9kgはすごいでしょ?
ぱっと見た感じは細いんだけどねぇ・・・そうなの。メタボなのよ(T_T)
でも思ったよりお腹はへっ込んでないのよ~

妻の2kgも大きいでしょ?
しっかり維持していくわ!!

シナモン∮さん♪

ありがとぉ♪

ちょっとすっきりして帰ってきたよ♪
もうちょっとお腹がへっ込んでくれたらよかったんだけどね^m^
妻も便乗して(?)痩せたわ♪

暑いからヨーグルトムースにして正解だったよ♪
やっと家族そろってみんなご機嫌よ(*^_^*)

kanakoさん♪

ありがとぉ♪

暑いからさっぱり系のタルトにして正解だったよ♪
そうなのよね。
落ち着いたら体調崩すかも・・・ってちょっと心配しながら過ごしてるよ。
でも今のところ大丈夫みたい♪心配してくれてありがとうね(^-^)

退院、本当に本当におめでとうございます!!!
ほんとに良かったー
7月は大変だったけど、8月はおうちでゆっくり過ごせますね!
それにしてもケーキがプロみたい☆
おいしそー
こんなケーキを焼いて待っててくれる奥様がいるなんて
まるがりさん、幸せものぉ~^^

うねこさん♪

ありがとぉ♪
7月はほんと大変だったよ。。。
まるがりも仕事が忙しかったしね(^_^;)
で、こんなことになっちゃって・・・

ケーキ、プロみたいって?や~~ん♪ありがと♪
あっさりしてておいしかったよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/277-7f6a262d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
