スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまごサンド弁当♪

2010 - 07/28 [Wed] - 20:38

お弁当1


食欲激落ちの長女のためのお弁当。
パンだったらいいらしい。。。



と言ってもサンドイッチ用のパンなんて
買ってないからいつものHBのパンで(^ー^;



めっちゃパンが分厚い。



しかも具が少ない・・・( ̄▽ ̄;)



だってこれ以上具を増やすとお弁当箱に入らないんだもん♪



ということにしておこう。
シンプルにたまごとレタスだけ。


妻の好きなたまごサンドは「卵だけ」がいいの。
そのほうがたまごを楽しめるから・*:.。☆..。.(´∀`人)



さて今日のお弁当は

たまごサンド


もぉええって?






今日の退院を却下されたまるがり。
昨日はかわいそうなぐらい落ち込んでたけど
今日は復活してた。



夏風邪から復活した長男を連れていったからね♪



長女は補講だったから行けなかったんだけど。
久々に会えて二人ともうれしそうだったなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)




延期になっている退院。
いまのところ金曜日らしい。
期待してるけど期待しないでおこう・・・かな。



でもやっぱり早く帰ってこーーーい!!
スポンサーサイト

私もシンプルな卵サンドが好きです!!
食欲、激落ちなんですか~
ごはんより、パンの方が食べたい気持も分かりますね。
心配ですが、羨ましい気もします。

ご主人の退院が、ちょっと延びたのですね。
妻さまも、お疲れでしょうから、ゆっくり週末を過ごせるといいですねv-410

市販のサンドイッチ用の食パンのようには、自宅のHBだと中々切れないよね。
でも、パンの厚いサンドイッチ、家は結構好きだよ♪

息子さん、パパに会えたんだぁ。
よかったね。
男の子にとってパパは何時か超えたい壁でもあるし、あこがれの人だからね。
パパが入院して、寂しかったんだろうね。

娘さんは、合宿終わったばかりなのに、もう補修なの?
風気味なのに大変だね。
実は家の娘も昨日から合宿なの。帰って来るのは明日なんだ。
今の頑張りがきっと、何年後には花を咲かせてくれるよ♪

ご主人、明日は退院になるといいね。

シナモン∮さん♪

たまごサンドおいしいよね♪
暑さに弱いから毎年夏になると食欲が落ちるのよ。
つまも羨ましいわ・・・

退院が2回ものびてどうなる事かと思ったけど
無事に退院できたよ~
ありがとう(*^_^*)

kanakoさん♪

分厚いほうが食べ応えがあるよね。
毎日HBで焼いたパンをカットしてるけど
いつまでたってもうまくカット出来ないのよ~

会えない日はほとんどと言っていいぐらい
泣いてたんじゃないかなぁ・・・長男は。
すごく寂しかったみたい(T_T)

合宿が1クールで今回の補講が2クール目だったみたいで
2クール目の補講は終ったのよ。
また20日ぐらいから始まるんじゃないのかなぁ。
ほんといつか実を結んでくれればいいんだけど・・・

おかげさまで昨日(金曜日)退院できたよ(*^_^*)
ありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/276-1bd1a766

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
