
-- - --/-- [--] - --:--


疲労回復(?)弁当♪

2010 - 07/27 [Tue] - 21:03

お弁当1


この殺人的な猛暑にやられてしまった長女。
はやくも夏バテ・・・
毎年、夏になると食欲ダウンの子供たち。



羨ましいわぁ・・・ε=(´。` )



そんな長女のためにさっぱりしたお弁当♪
ほんとは



お弁当いらんわぁ・・・



って言ってた長女。



そんなん許されるわけないでしょ!!



ちっちゃいお弁当箱に変えて量も減らしたのよ。


さて今日のお弁当は

梅肉とごまのごはん
プチトマト
肉団子のさっぱり煮
さつまいもとコーンのサラダ


梅肉たぁっぷり入ってるよ♪





昨日長男が風邪ひいてたから
まるがりのところへ行けなかったんだけど
今日は行けました♪


仕事へ行く途中にメールが入って



明日、退院だって♪



それはよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとよかった!!


仕事が終わってそのまま急いで
まるがりのところへ♪
明日、とっとと帰れるように片づけをしてたら
看護師さんがやってきて



ごめん!!明日の退院はムリやわぁ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の退院が却下されて心が折れたまるがり。
明日の退院が却下されて再び心が折れたまるがり。


かわいそうに・・・
さすがに凹みまくってたわ(。_ _)


明日も行くからね!!
一緒にがんばろう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/275-50f765a8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
