
-- - --/-- [--] - --:--


パスタオムレツ弁当♪

2010 - 07/26 [Mon] - 20:35

お弁当1 

この暑さはなに?
尋常じゃないわ・・・(;-д-)ゞ


こんな暑い中、お弁当持って行って大丈夫かぁ?
ってほんと不安。
保冷バッグに保冷剤で乗り切れるんだろうか・・・


さて今日のお弁当は


チャーハン
パスタオムレツ
ブロッコリー
プチトマト
唐揚げ



合宿から帰ってきた長女が39度の熱を出してたけど
妻の実家に遊びに行ってた長男も
同じく39度の熱を出してた(´□`|||)


とりあえず予定通り日曜日までは
実家に置いてもらって
妹に送ってもらって帰ってきた。
で、昨日の夕方にも39度。



なのにフツーに元気って・・・



うちの子たちどぉよ・・・
でも喉が痛いようなので学校のプールはお休み。
で、あまりにも悲しい顔するから
まるがりのところにも行けず・・・
だって風邪ぎみじゃ連れて行けないしね(ー_ー;)


一人でお留守番しててよぉ・・・






昨日、面会に行ったとき主治医と偶然会ったので
退院時期を聞いたら



火曜日・・・かな。



って雰囲気だったのに今朝あっけなく却下。
血液検査にひっかかり
もうちょっと血圧を下げましょ♪と言われ・・・



残念*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



じゃぁいつなんだ?
心が折れたまるがりはすぐに聞けなかったらしい。
かわいそうに・・・


ショックなのはまるがりだけじゃなく
もちろん私たちも同じ。
長男は案の定



泣いてた・・・(ノд≦*)



大丈夫!すぐに退院できるよ♪
オペしてから明日でちょうど2週間。
早いなぁ・・・

2週間もたったんですね~
あせらず×2!夏休みはまだまだ残ってますから
体調を万全にして帰ってきてもらいましょぉ~
それにしてもあんなに大変な状態からすごい回復力でしたね~

その・・

不気味な 39度。 しかも 姉弟セットというのは 何??
もっと 小さい子なら プール熱とか・・だろうけど
でも 1日で 熱ひくとか聞くし・・・。

とにかく お大事にです。

ご主人。 退院のびたのは 残念だけど、 しっかりみて
下さる病院っぽくて 安心だね!!

mikittyさん♪

今日でちょうど2週間。激動の2週間だったわ~
でもあっという間よ(^^ゞ

大手術をしてるから家で待ってる者としては
万全にして帰ってきてほしいのよね。
だって心配だしね(*^_^*)

すごい回復力でしょ?
みんなびっくりよ~!

porunnさん♪

なんか変な感じでしょ?
熱のわりに、そんなにしんどそうじゃないし・・・
でも長女は復活!長男は喉の痛みだけなの。ありがとうね~!

またまた退院がのびて残念なの。
看護師さんももんな優しいし、さすが!!って感じの病院よ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/274-f65508f1

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
