スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚天弁当♪

2010 - 07/24 [Sat] - 21:24

お弁当1



昨日まで熱のあった長女。
今朝には下がってました(*^_^*)


そして今日から夏期の補講が始まる。
7月に入ってから短縮になり、期末テストがあり
夏休みに入るまで短縮だったんだけど



なぜか今日からお弁当もちllllll(-_-;)llllll



そして



別料金発生llllll(-_-;)llllll




ありえへんわ!!
まぁ夏休み中みっちり補講があるわけじゃないし
自由参加なんだけどほとんどの子が参加する。
そりゃそうよね。
みんな遅れを取りたくないもん。



さて今日のお弁当は

おかかご飯
豚天
しし唐としめじの甘辛煮
プチトマト
マカロニサラダ





昨日は長女が寝込んでたからまるがりのところへ
行けなかったんだけど
今日行ったらポータブルの心電図も外れて
完全にフリー♪
さらに元気になってるし♪
よかったね。
来週にはほんとに退院できるみたい。

しばらくゆっくりしようね(*^ー^*)


長い夏休み。



長男の勉強をしっかりみてやってちょうだいね!!
スポンサーサイト

すっごい回復力ですね~!!
ちょうど夏休みに入って、お子様達には楽しい夏休みになりそぉ~ですね♪

おお~お嬢さんの回復もはやい!!
良かったですねv-410
ご主人の退院も待ち遠しいですね。

うちの息子は、自由参加の講習は受けず、家でマッタリしてます。
いいのかな・・・
せめて、宿題は、さっさと済ませて欲しいわ。

こんにちは。

連日 お邪魔してしまいました(汗)

以前から よく お弁当拝見してたんですが・・ 手際よさそうで
羨ましいです。
私なんて 絶対 ブログの載せれない腕だから・・。

ところで 夏期の補講って 学校ですよね?
それで 別料金とるんですか??? 
すごい 進学校に通ってられそうで・・ また 色々 お伺いしたい
です。

まるがりさんも みるみる快復されてるようで、 よかったです。
この夏は 異常に暑いし・・ お家で ゆっくりされるのが いいですね。

ではでわぁ~。

mikittyさん♪

ほんと早いですよ~♪
オペしてからちょうど2週間で退院できそうなの(*^_^*)

長い夏休み。子供たちは遊び相手ができてよかったみたい♪

シナモン∮さん♪

長女も回復早いでしょ~?
やっぱり若さ?
羨ましいわぁ(^^ゞ

うちも自由参加の講習なんだけどなぁ・・・
みんなが行く!ってなるとやっぱり焦るんだろうねぇ・・・
宿題もどっさりよ(^^ゞ早く済ませてほしいよね。

porunnさん♪

遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

お弁当作るときの手際・・・悪いですよ(^^ゞ
ただ、朝から揚げものとかやってられないので
自家製の冷凍食品を作ってます♪
これがあるとめっちゃ便利♪

学校の補講なんですよ・・・
なぜか別料金で(T_T) 
毎月の授業料もしっかり取られてるのに。。。
まぁ、その分しっかり勉強させてもらってるのでいいかなぁと思うんですが(^_^;)

毎日ほんと暑いですよねー!!
日差しがきつくて目が痛いんですよ。
もうすぐ退院なのでゆっくりのんびり過ごしてもらいま~す(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/273-5efa0793

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
