スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


晴れ♪

2010 - 07/19 [Mon] - 22:31

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe26mgCZAAFYnl0ZXNiAACyj2gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1tq[1]



まるがりは日々回復に向かってます♪
点滴も一つずつ減ってきてあと一つ。



ICUに入ってるときは
まるがりの周りはほんとにぎやかだった。



首、脇、腕、股、呼吸器・・・



どんだけ管が入ってるねん!!
って突っ込みどころ満載だった( ̄▽ ̄;)


おまけにこめかみの少し上にも
針の痕と髪の毛を剃ったあとが・・・



これってなんの痕ですか?



と聞いてみたら



ここの(頭)の動脈から
針を刺して状態を見てました。



のぉぉぉ・・・・ヾ(@○@)



冷静を装っていたけど
心の中ではめっちゃぶっ飛んでたよ。




そんな、まるがりもだいぶ元気♪
まるがりがICUにいる間
まだ梅雨があけずゲリラ豪雨が降ったりと大変だった。



なのに一般病棟に移ったら梅雨明けだ。



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe262gCZAAFYnl0ZXNiAACeE2gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1lq[1]



きれいな青空だよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



病院の近くで思わずぱちり♪
でも暑い・・・暑すぎるよぉ・・・


さすがに夕方になったら涼しい♪
そして今日はこんなにキレイな夕焼けがヾ(*´∀`*)



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe26WgCZAAFYnl0ZXNiAAAw72gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1tq[1]



明日は長男が終業式。
長女は土曜日に終業式を終えて
明日から勉強合宿だって(^ー^;



変に遠くに行かんと体育館でやればいいのに(-"-;;)



長女も長男も、毎日まるがりに会えてうれしそう♪
二人とも「不安な気持ち」はなくなったみたい。






今日の帰り長女が




今日は3回、まるがりが謝ってたなぁ。。。



って。

毎日、お見舞いに行くと



ごめんなぁ・・・・



って謝ってくる。



そんなに謝らんでもいいのに・・・



とまでは言えるんだけど



会いたいから来てんのに。



この一言が言えない。

かわいい奥さんなら口に出して言ってるんだろうけど
なかなか言えないわ・・・



今は気を使わないでゆっくり休んでほしいわ。
早く退院できるといいね♪




スポンサーサイト

1日病院で過ごされたのですね~
気持はきっと伝わってるでしょう。

命の大切さを感じて、
空の色、夕焼けも輝きを増しているv-353
そんな、妻の心が伝わってきますよ~

そして、夏休みですね~v-389

本当にキレイな夕焼けですね★
旦那さまも一安心だし、そんなときに見る自然って
さらにキレイに感じますよね。
本当に健康の有り難味を感じますね。
旦那様が早くよくなるようこちらからも祈ってます。。。

シナモン∮さん♪

とくに用事がなかったらほとんど病院で過ごしてるよ♪
元気になってきたら病院って暇だからね。

この日見た青空と夕焼けはほんと心にしみるようだったなぁ。

とぉとぉ始まってしまったね。恐怖の夏休み~~~!!

うねこさん♪

ほんとキレイな空だったよ♪
今じゃ暑過ぎてみるのも嫌だけどね(^^ゞ

健康でいるってありがたいよね。
おかげ様でどんどんよくなってるよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/271-7d200415

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
