スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと・・・

2010 - 07/17 [Sat] - 21:48

今日はみんなでまるがりの面会に行ってきました。
昨日は個室だったのに
今日は大部屋へお引っ越ししてました。



やっと、やっと長男がまるがりに会うことができたの♪



行く前から



まるがりに会ったら泣いてまうかも。。。



って言ってた長男。
会ったらやっぱり目にいっぱい涙ためてた。



いっぱいいっぱい我慢したもんね。
偉かった!!



まるがりも日に日に元気になってます。
すごい回復力だわ(*^_^*)


ブログのお友達からもメールや電話をもらったり。
みんな心配してくれてありがとう♪
感謝してます(^-^)
スポンサーサイト

驚きました。
コメントお久し振りになってごめんなさい。
怖かったですね。
快復が順調で何よりです。

このような一大事の中、一番大切なものは何か、
考えさせられますね・・・
ご主人の愛は本物!!
これからも、ご家族を大切にしてください。
ゆっくり休んでいただいてください。
妻さまも、お疲れ様でした。

シナモン∮さん♪

いえいえ。遊びに来てくれてありがとうございます♪
おかげ様で順調なんですよ~!!

やっぱり健康が一番!って思うわ。。。
まるがりの愛は本物ですか?
や~~ん♪そう言ってもらえるとうれしい\(^o^)/
私も少しずつ落ち着いてきたよ♪

心配してくれてありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/270-d7c5d1e8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
