スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あおぞら

2009 - 02/15 [Sun] - 21:52

あおぞら





今年もきれいなあおぞら。

そうだった・・・

梅の香りがしてた・・・

来年の今日もあおぞらが見られますように。。。


スポンサーサイト

妻ちゃんへ
今年も 綺麗な 青空だね。。


空は 雄大で
空を見てると 色んな人と繫がっている気がする。。

素敵な空を ありがとう。。

くれよん*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれよんちゃん

今年もほんときれいなそらだったよ(*^_^*)
吸い込まれそうな空でした。。。
優しいコメントありがとう。。。

鍵コメちゃん

わぁ~~~~~~♪
すっごいうれしい!!や~~ん。めっちゃうれしくって涙出ちゃったよ。
見てきたよ!!すっごい大きな大きな空。
夕焼けがきれいね。。。あと雲も。。。
ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)


大切なあなたへ・・・

妻さん、こんにちは。
新しい日記に気づけなくてゴメン。

今年も晴れたんだね。
良かった。
来年もきっと晴れるよね。

phonogenicaちゃん

遊びに来てくれるだけでうれしいよ~♪
今年もいいお天気だったよ(*^_^*)
まっすぐ上を向いてにっこり笑えるくらいきれいな空でした。
来年も晴れるよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/27-42591505

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
