スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一般病棟へ♪

2010 - 07/16 [Fri] - 20:41

今日ICUに面会に行ったら
一般病棟にお引っ越ししてました♪



これからは面会時間も増えるし
長男もやっとまるがりに会える♪
よかったよかった。


顔色もよくって昨日よりも楽そう。
朝から御飯も食べれたみたいで
すごい回復力だなぁ。。。



こんなことになる少し前から
すごく仕事が忙しくなったまるがり。
もともとあんまり暇な時がない人なんだけど
最近、出張も多かったし倒れたのが
家でよかったって思ったよ。
ホテルや新幹線の中じゃどうしようもないもんね。


今回、会社の方たちにもたくさん迷惑をかけてしまいました。
そして妻の職場のみんなにも。
今日、そんなメールを送ったら



大変な時はできることはしたいし
頼ってほしい。
気にしなくていいのに・・・


って言われちゃいました。
うぅぅぅ・・・



涙出そうよ。。。



愛感じました♪
みんなありがとうね(^-^)



スポンサーサイト

ようやく長男くんご対面ですね^^
早い回復で安心しました~
愛してる~なんて☆素敵な旦那様だゎ♪

しばらく家族で過ごせる時間も増えますね^^
次は退院に向けてどんどん回復!ですね~

一般病棟になってまた少し安心ですね。
息子さんも面会できたとのことでご主人も喜ばれたでしょうね。
病気したとき、家族やまわりの人たちの優しさを実感しますよね。
妻さんもきっと体も心も疲れていると思うので、
こういうときはまわりに甘えて
無理せずに。
読んで私も安心しました。

mikitty さん♪

今日やっと長男と会えたよ♪
二人ともすっごく喜んでたよ。

愛してる。。。って日本人なのに(?)よく言ってくれるんです(*^_^*)

ほんと!後は退院を待つだけだわ~

心配してくれてありがとうね♪

うねこさん♪

今日やっと長男と会えたよ♪
まるがりも喜んでたよ~

今回、家族やお友達はもちろん
こうやってブログを通して会ったことのない
お友達にも優しさをいっぱいもらいました♪
本当にありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/269-04e4cebd

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
