スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おはよう♪

2010 - 07/15 [Thu] - 21:22

今朝も、警報出てるやーーーん(-.-)
また長女を連れて面会へ。


昨日の様子じゃまだ麻酔から覚めてないだろうなぁって
思って行ったら



起きてた♪



呼吸器も外れてびっくりするぐらいの角度で
ベットを起こされて座ってた。



ほぼ直角じゃないか。。。



しんどくないのか?



酸素マスクがうっとおしいから
しきりに外そうとする。
そのたびに看護師さんに



鼻までちゃーーんとつけましょうね♪



ってもどされる。

わかるよ。
息をいっぱい吸おうと思ったら
なんだかへばりついてくるような感じがするのよね。
妻も経験者です。



たくさんの管をつけられてほんと大変そう。
でもどれもこれも大切なものなのよね。



今回まるがりは


大動脈解離を起こしていたために



人工血管と人工弁を入れる手術をしました。



体に異物を入れること。
すごく大変なこと。
それを手術中に長男に話したら



ねぇ・・・まるがりは・・・



ターミネーターみたいになるんちゃうん?



だといいねぇ。。。
って、あんた大丈夫かっ?
まるがりよりも長男のほうが心配だよ。。。


昨日面会から帰ってきても


ねぇ、まるがりは



ターミネーターになってなかった?



そんなにターミネーターが好きだったっけ?



目が覚めてた、まるがりと少しだけど話ができてよかった。
心配かけたことをしきりに謝るたびに
涙が出そうになる・・・
ずっとこらえてたのに帰り際


愛してるよ。


の一言でこらえ切れなくなってしまった
義理のお父さんもいてたから
うんうん。ってしか言えなかったけど。


明日はICUから出られるといいね。



スポンサーサイト

読んで涙がこぼれました
目が覚めて安心しましたね
そして本当に大変な手術だったんですね
旦那さまがんばりましたね

愛って色んな愛があるけれど、愛ってこういうことなんだなって感じました。
つらい中、息子さんの言葉、癒されますね。

本当に良かった

うねこさん♪

目が覚めるまでほんとドキドキです。
でもね、今はあんな大変な手術した人とは思えないぐらい元気なのよ♪

愛かぁ。。。
そんな風に言われちゃうとちょっと恥ずかしいわぁ(*^_^*)
長男の言葉・・・いつもこんな調子なのよ(T_T)

心配してくれてありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/268-4de1f9a6

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
