スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まだ・・・

2010 - 07/14 [Wed] - 21:40

昨日からの大雨で洪水警報が出た大阪。
長女は休校になったのに
長男は暴風雨が出なかったために登校。
なので長女を連れてまるがりのところへ行ってきました。



起きてたらいいのになぁ~♪



って長女は期待満々。


そうやなぁ。。。



って一応答えては見たものの
7年前のことを思い出すからどうしても期待はできない。
あのとき、


明日の朝には目を覚ましてるから。


ってドクターは言ったのに
結局3日間麻酔で眠らされてたんだもん。
行っても行っても寝てる。



どんだけショックだったか・・・



あの時は子供たちも小さかったこともあって
長女は幼稚園を休ませて
実家に預かっててもらってたから一人だったし
家に帰った後よく泣いてたなぁ。。。



そんなことを思い出すから今回は期待しないで行った。
結果は



やっぱり寝てる。



よかったよ。期待しなくて。
でもね、まったく期待してなかったって言ったらウソになる。
いや、心のどこかでめっちゃ期待してたのかも。
やっぱり一人になると涙出てくるもん。



昨日の夜、11時半ごろドクターから電話があって



出血が続いてるし、血のかたまりがあるから
それを取り除く再手術をしたいんだけどいいですか?



と連絡があった。

前回も同じように麻酔から切れる前に
再手術をしてるからビックリしなかったんだけどね。



1,2時間の手術なので終ったら連絡入れましょうか?
それとも何かあったら連絡しましょうか?


とドクター。

迷わず



何かあったらでいいです。。。


だって寝てたんだもん。
昨日1時間半ぐらいしか寝てないし・・・



お願いだから、ちょっと寝させて!



寝たような気がするんだけど
あんまり疲れは取れてないなぁ。。。

疲れからかストレスからか



人生初の



口唇ヘルペス発症。



口紅塗りにくいわ!!



明日は起きてるかなぁ・・・
やっぱりちょっと期待しちゃう。。。





スポンサーサイト

おはようございます。
麻酔がよく効いてるのでしょうかね。
期待してないとはいってもどこかで何らか期待してしまいますよね。
病気はするほうもまわりの家族もどちらも大変。
違った意味でそれぞれ大変ですよね。
自分をいたわりながら看病してくださいね。
ヘルペス早く治りますように。。。

うねこさん♪

そうなのよね。期待しないよっ!って言ってもまぁ無理な話で・・・
でもね、今日はやっと麻酔から覚めてました♪
うれしかったぁ~

ヘルペスの薬買ったよ~!
ちっちゃいのに意外と高いからびっくり(-.-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/267-63c3e168

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
