スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カフェオレ・キャラメルチョコチップぱん ♪

2010 - 07/05 [Mon] - 22:55

カフェオレ・キャラメルチョコチップぱん


いつだったけなぁ・・・ってぐらい前に焼いたぱん。
カフェオレの生地にキャラメルチョコチップを散らして
くるくる巻いてアイシングをとろぉ~り♪
のはずだった。



アイシングゆるすぎ(||||▽ ̄)



マッハなスピードで流れ落ちてゆく・・・



おいしかったのに見た目に残念(ノ≧∇≦。)ノ))...





昨日の晩御飯は外食でした♪
おいしいお魚をたっぷり食べてきました♪(* ̄ー ̄)v



妻は橋下知事の近所に住んでるんだけど
知事の自宅周りにはSPが配備されてるのね。
で、知事が帰ってくるころになるとSPの人数が増えるの。


昨日の帰り道もそうだった。
長女がちょっと待ってみよう!!なんて言い出すもんだから
待つこと15分ほど・・・だったと思う。



帰ってきた~~~!!



今までも何度か妻は見たことがあるんだけど
こんなに至近距離では初めて。
車から降りてきた知事。


ものすっごい満面の笑みで妻を見て



こんばんは~~~~~!!*^-^*



えっ!マジで?なぜにこんな笑顔?



まるがりは妻と知事が知り合いかと思ったらしいわ。
そんなわけないだろうよ。。。



私たちにはもちろん、子供たちにも話しかけてくれて
とぉっても優しいしフレンドリー♪
お疲れなのに快く一緒に写真も撮ってくださいました\(*^▽^*)/
そして握手まで♪



好きです!



って言いかけたよ。。。





昨日も偶然なら今日もすごい偶然があった。
なんとまぁ、交通事故の瞬間を目撃。


ベランダで洗濯物を取り入れてたら道路のほうから
カサカサカサと葉っぱがこすれるような音が・・・
こんな音聞いたことないと道路を見ると



でかい木が宙を舞っている!!( ̄△ ̄;)


なんで?と思った瞬間



車が、あるお店の壁に激突ヽ(◎Д◎;)ノ



街路樹をなぎ倒してっていうか
吹っ飛ばして車が突っ込んだのね。



慌てて110番に電話して状況説明。



けが人はいそうですか?
って聞かれて初めてはっと我に返った。



もし車と壁の間に通行人が挟まれていたら・・・



衝突前の状況を思い出しても人はいなかったはず。



でも、でも・・・ってすごく不安になった。


あと2時間ほど遅かったらあの場所は
おけいこごとの子供たちであふれかえってる場所。
偶然にも通行人もいなかった。



パトカーが来る前に子供たちと行ったんだけど
街路樹は根元から折れて
フロントガラスも割れてる。
運転してたおばさんは元気そうだった。
でもパトカーが来て事情聴取されてる
おばさんの顔を見たら



笑いながらお巡りさんに話してる( ̄△ ̄;)



笑いごとちゃうやろ!!
歩道に乗り上げて壁に激突してるのに
なんで笑えるの?



もし誰かが犠牲になってたら・・・



普通に歩いて学校から帰ってくる途中のわが子が
こんな事故に巻き込まれたら・・・
って考えたらすごく怖くて恐ろしくて
あの笑顔に腹が立った。
気をつけて!なんて言葉じゃ済まないんだから・・・






スポンサーサイト

私もアイシングの加減がいまひとつわかりません。
面倒なことはあえて避けるタイプです^^;

知事になるとSPが盛り沢山になるんですね~
でもフレンドリー♪

木が飛んでいく・・・
撮影してたらテレビでよくある衝撃映像になってましたね~

またまたパンおいしそうです☆

妻さん大阪なんですね~
働いていたときは何度も出張で行ってました。
食べ物がおいしくていいですよね♪♪♪

それにしても、目の前でそういうことが起るとショックですよね(涙)
何事もなくて本当によかった。

mikittyさん♪

アイシングの硬さ加減(?)って難しいですよね。
うまくいくときもあるんだけどなぁ。。。いつもテキトーで(^_^;)

どんなに暑くても寒くてもSPが毎日立ってるのよ。大変な仕事よね。
テレビで見たまんまの人でした(*^_^*)

あまりにもあっけに取られてて写真でさえも撮れなかったよ(^^ゞ
街路樹だからすごく大きな木なのよ。
それがあんなに飛ぶなんてねぇ・・・

うねこさん♪

そうなんです♪大阪なんですよ~
おいしいものがいっぱい(*^_^*)

ほんと!!もしあそこに誰か歩いていたら・・・と思うとゾッとするよ~

凄すぎです!

びっくり!
橋下知事のお隣さんというのもびっくりだけど、
えぇー!!
交通事故を目撃したんだ~!
でも本当にけが人とかが出なくてよかったよね。
実はね、私も何年か前に車1台つぶした事があるよ(爆)
カーブを回っていたら急に携帯が鳴ってでね、ハンドルを戻すのが遅くなって路肩に乗り上げてさ、ブレーキが利かなくなったの。
タイヤが浮いてる状態だからね。
標識といくつか衝突してやっととまったんだけど、降りてみてびっくりだったよ。
実際に載ってる時って、本当に衝撃がなかったのに、自分の車なんて紙屑みたいになってた。(爆)

kanakoさん♪

お隣じゃないのよ~ ご近所さんよ♪

ほんとけが人がいなくてよかったよ。
もしあの時あそこを歩いていたら・・・と思うとゾッとするけどね。
kanakoさんは事故を起こしたことがあるの?!!
怖かったでしょ~?
その時はケガしなかったの?

それがね、全く怖いという事を感じる間もなかったの(笑)
あれ?、え?え?と言ってる間の事だったんだよ(笑)
幼稚園児だった、息子も一緒に載っていたけど、2人ともかすり傷一つなかったよ。この頃の車って、凄いね。
衝撃は全部車が承ったって、感じでした。
多分、妻さんが目撃した事故を起こした人も、自分が凄い事故を起こしたって、最初は気付かなかったかも。
あっと言う間に、ちょっとした拍子で事故につながるんだよね。
車って、ある意味怖いよね。

近所さんだねっ、了解♪

kanakoさん♪

そっかぁ。。。あっという間すぎるんだね。
でも息子君もkanakoさんもけががなくってほんとよかった(*^_^*)

あの時に見た事故も、私でさえもあっという間の出来事だもん。
運転してる本人だってあっという間よね。
うんうん。車って怖い・・・(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/263-ab8c8e8c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
