スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ベーグル♪

2010 - 06/26 [Sat] - 20:36

ベーグル1


無性にベーグルが食べたくなってお昼ご飯用に焼きました♪


今までいろんな生地で試してきたけど
やっぱりみかさんのレシピに戻ってきた。
これが一番扱いやすいわo(*^▽^*)o



今日のベーグルは2種類。



くるみベーグルと
さつまいもベーグル



欲張ってくるみをいっぱい入れたから
成型が難しいのなんのってヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
あっちこっちからくるみが
こんにちは♪って顔出してるわ(^ー^;


さつまいもベーグルは
つぶして少し甘みを加えたものを
たっぷり入れてます。



ベーグル2



ちょっと入れ過ぎかしら?
でもこれぐらいがちょうどいい♪
おいしかったなぁ。
くるみの方も食感がすっごくよくっておいしかった♪
妻はくるみのほうが好きかも♪(* ̄ー ̄)v


今日は300gの粉を使いました。
子供たちと3人で2こずつね。
でも長女には少し物足りなかったみたい(;゚∇゚)_
最近よく食べるようになってきて怖いんだけど。。。


久々に手ごねで熱々のベーグルが食べられて
おいしかったなぁ・・・
スポンサーサイト

おいしそうです☆☆☆
見てたら夕食食べたばかりなのにお腹が空いてきちゃいました…
くるみたっぷりっておいしそうですね~♪

ついつい買ってきて食べちゃうけど
作りたてのベーグルはほんとおいしそう!

ベーグルは、偶に食べたくなるよね。
生地がシンプルだから、真っ白のキャンパスみたいに、なんで合わせられるしね。真っ白で美味しそうね!
美味しいベーグルのレシピがあったら、アップしてくださいよ。
つくれんぼするから♪

うねこさん♪

欲張ってたっぷり入れたから大変なことになっちゃったけど
やっぱりおいしかった~♪

買ってきたパンもおいしいけど、焼きたて熱々もおいしいのよね(^_^)

kanakoさん♪

そうなのよね~ 生地がシンプルだから何にでも合う!
でもその反面ごまかしがきかないのかも(^^;)

オーブンの下段に入れたからかなぁ。。。
焼き色がなかなかつかなくって(^_^;)
このレシピは本に載ってるものなのよ~
だから勝手にアップできないの(T_T)
ごめんね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/261-4a05917b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
